2006年12月26日

なんか当たった@@

チラッとリネとか用メールを確認すると
なんかきてるー!

前にあったREAL QUESTの景品ががが
(居なくなってしまったウザンカの出てたあれです)

文字イベント駄目だったのはこれが当たってたからなんだー
ボスアクセかむかむ
ヴァラカスなんとかがもらえたはず
売っぱらって全身A装備にするぞー
と意気込んで内容を読んでいきました

b021.jpg

うーん書いてる人の演出はバッチリ
景品はなんだろ〜?

b022.jpg

ん?

祝福された復活スクロール?
ダマ剣はもらえる手応えがあったのに

こんなはずはない
文字化けだ文字化けに違いないと思い
再読込したけど

b023.jpg

変わるはずもなく・・・
よりによって文字イベントで売りが大量なもの当たるなんてー
まぁせっかくだし使わせてもらおうか
ウザンカ、ありがとう


内心まさか当たってるとは!
って感じです。
クエも最低限はやりましたが、
クイズ的なものはどこぞのサイトからヒントもらいましたし。
どうせならもっといいものをって欲を出してしまいますけど
ゲーム内のレア運が無い分こういうので当たると嬉しいですね

またこういうのもやって欲しいなー
そしてつぎこそはぼすあくせさりをげっとするのだぁまる
posted by cyc at 23:59| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

Merry X'mas

といっても何もないですけどねー
プレゼントは随時受け付けています



さて先日、大成功をおさめましたドラスレですがかっこよすぎ
ホント成功してよかったなー

使ってみた感想は
ダガー>2刀>両手剣と替わったので
少し攻撃速度に不満があります
一撃に力を込めてバシッと殴る感じ
フォカないのでクリはなかなかでないです
が、出ると大きい!
両手剣ファンになりそう
S武器はヘヴンズディバインダーかっ!?

あとSSの値段がちょっと大変で・・・
Bの1.7倍とかするので財布には厳しいです
ATK職は大変だとつくづく思うのでした

ただそんなことふっとぶほどの圧倒的な見た目
ぼーっと見とれてしまいます。
このグラフィックは反則物だなぁ
しばらく飽きずにいけそうです


ただいまイベントリを圧迫している
クエアイテムを減らしていこうとがんばってます
どんどん受けていってるので増える一方
ソロ向きの職とはいえないので時間かかりまくるし

ルウンの連続のやつ、いちいちレベル指定があるので終わらない。。
数集める系のも、ひとつに二種類のアイテム出たりして・・・
とりあえずアデン周辺からこなしています


そしてもう年の瀬ですが今年の目標を確認してみました
大きくは次の3つです
・四捨五入して70になる
・大きなA装備の製作チャレンジ
・マジェアクセを揃える

一つ目は先週達成
b016.jpg

二つ目はドラスレで達成
b018.jpg

ま、まだあったのか
三つ目マジェアクセセット完成・・
ちょっと内心製作はお腹いっぱい感があるのですけども
まぁやれるだけはやってみよう。

今のとこ置いてあるサムツルと一緒にBOリングをwizに渡してみたので
ショボいCとDの指輪が輝いていますし

結果は別として二回の製作だけでヨシとしよう
何が要ったかなー
大きいもの作ると、素材を雑に集めそうで怖いな〜
なるべく自前で素材集めせねば
posted by cyc at 13:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

どらごんすれいやー

ついに材料が揃いました!
最後は例のごとく材料買ってしまいました
荘園清算できないし・・・

でもまあ結構がんばったのでかかった費用は意外と少なめ
ショット屋さんでも少しは儲かったし

てなわけで行ってみましょう
さすがに50M級(当たれば)の博打ですから
かなーり緊張しております
反面早くポチっとしたくてしょうがなかったりしますが

素材の移動中にクリエラ連発してたらウィルさんが戻ってきた@@
応援してもらいました

材料を確認して
b017.jpg
いざ勝負
posted by cyc at 03:23| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

80%越え!?

先週末からかなり寒くなってますね
朝がつらくて布団のまま生活したい時期の到来です

なんか生ガキで有名なノロウイルスが空気感染するとか・・・
かなり危険な感じがします
そういえば最近お腹の調子が悪いような(マサカ

今年はインフルエンザどうなんでしょう
去年はタミフルの誤用などで事件があったりしましたが。
今年のは怖い、って年ほど広まりが大したことなかったり
みんな予防するからかな
何事もなく新年迎えられるといいですね

さてリネは文字イベントも終わって
次はクリスマスツリーを作るのが始まります

内容自体大して期待してませんが
遊びなイベントですからね
というか年末で忙しいし

タイトルですが、経験値がもう80%に!
って意味のはずはありません。
まだ1endで若返り出来るぐらいデスヨ

あくまで製作に向けてって意味です
イベント中は素材買い取りで終わりそうな
と思ってたら、なんとコアの買い取りが終わってしまいまして

SSとかSpSの製作が軌道に乗り
暇つぶしにいいと思ったのもつかの間
大博打の日が近いかもしれません

あと少し足りない素材のためにも荘園に精をだそうと思ってます
帰るの遅くてPTないし

ちょっと前から暇みて初期村で種植えしてたんですが
おいしい研磨の実がバレたのか売り切れてたり
最近では個数的にかなり不利なオリ原の実まで売り切れる始末
やっぱ楽なのはいずれ広まりますね

まぁ買取量自体がかなり多いので、そのうち精算できるでしょう
うーん、今から緊張してきたぁぁ
でも早くポチっとしたい〜
今週中にはなんとか集めたいな

ではっ
posted by cyc at 05:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

祝70台!

嘘です。
正確には、四捨五入して70達成〜!
b016.jpg

クラハンの最後に無理言って上げてもらいました@w@
PTないない言いながらも、今月の目標はクリアです

ここからは未知の領域となるわけですが
昔と違って経験値のおいしい狩り場が増えてるし
ま〜なんとかなるでしょう。
今まで通りマイペースで上を目指したいと思います

さて、(四捨五入して)70になったところで
ドラスレの製作を早めようかと検討中です。
素材も大体6割ほど集まったかなーってところで
ジェムと刀身買い取りも始めないといけなく
売れないA拳を砕いてもらいました!

はじめは19500aで売れるだろうと思ってたのが
最近売りが多くて、19000aとかも結構見かける・・
そこまで急ぎはしないからあえて値下げはしない方向で
手間は掛かるけどSSやSpSに加工して販売していこうと思ってます

これでちょっとは利益も出るだろうし
1a下げてるだけで結構買ってもらえるので・c・b

まだまだ在庫は大量なので気長に商売していきます・・。
荘園で集めると決めているエンリア・オリ原・研磨剤の方も頑張らないと〜

今年中をめどに頑張っていこうと思います!
posted by cyc at 18:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

