2007年02月17日

・・・・・・

いびきうるさすぎ!
クッソー
posted by cyc at 05:40| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

アデン戦

ちょっと前の話になりますが戦争記録
Trinityとしての戦争2期目
土曜日の参戦はなく
b070.jpg
コロシアムでちょっとした練習をしました

そして日曜日、KSのアジト集合で攻めいります
b067.jpg
さすがに広いアデン城
前庭もそうだけど城内はまるで迷路
どこかから撃たれてる!
って思ってたら死んでたり

近接ATKPTてこともありヒーラー、バッファは目立って狙われますね
しかし短剣職の人等は避けてるのか、CPとかなかなか減らない
そして最後の方まで生きてる
近寄って闘ってるはずなのに動きが違うのかな。

攻めが多数あり、お祭り状態の中
中間勝利を得たのは、終了25分前
b068.jpg
少ない勢力で分散もなかなかできず
最初の突破後は刻印部屋へのゾンビアタック

物陰にいてマナバーン、ルーツ、殴ったりしてたけど
さっさと最寄って¥しろと怒られました・c・;
ATKに少しでも¥して・・というのが役目ですし
そのほうが戦力となるわけです
分かってます
そうなんですが
ちょっと悲しかったなあ

中間勝利中に飛ばされる小部屋からは
一定時間(8秒?)後に広間にワープされるので
満足に¥できなかったり、追尾になって敵の真ん中いくーと思ったら
次の瞬間死んでたり
パニクってることもありました。

まーこれを教訓に次はもっと動ければいいか〜
まだ三回目だし(言い訳

で、最終的には
b069.jpg
と!!
同盟でアデン城取ってしまいました
すごい・・・
数で言えば、あきらかに少なかったのにこんな結果になるとは
次回は初の防衛戦。守れる限り守り通したいものです

これからの課題などなど。。
Wの染料でも入れて素早く¥分散できるようにならないと
戦績は10end4ルーツ
お守りだけは欠かさず使って
経験値は減ってないけど600kちょいの支出
まだAグレだからいいけれど
SとかでM単位の支出が二日も・・
となるとちょっと考えてしまいそう
まぁ75とかなれないけど。


あとはやはりPCの強化も必要かな
だいぶ古いし、改造ってしれてるので
大半を買い換えることになりそう
なら4月頃値下げが噂されてるCoreDuo2か
買い換えると大きな出費になるので
たかがゲームにつぎ込むものか迷いどころ
普通に遊ぶだけなら特に不自由感じてないし・・
どうしたものか。
posted by cyc at 13:27| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

留守します

今日の夜から土曜日まで不在です




と、何となく書いてみた。
posted by cyc at 13:52| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

リンクしてみた

この前久々にひいらぎさんと稀代さんと話す機会がありました
稀代さんはもうすぐNBだとか
早い!
でも楽しみですね

最近私が頑張ってたのでひいらぎさんとは
2レベルちょっとの差を付けれてました
まぁ槍だと時間があればぐいぐい成長するので
気を抜いてるとまた追いつかれるけどw

連日の露店放置の甲斐あってやっとマジェ手が売れました
ちょっと利益出そうかと欲張ったりしたけど
結局買値で販売できました

いつから使ってるのか分からないDアクセも何個か売れ
財布に少し余裕ができたかな


図とコアをクランコから買ったのがあって
そっちの製作も手を付けていきたいな〜

ソウルセパレータとベリオンセスタスを狙っています
ちらほら素材集め始めないとな〜

目標はダガー持って盾
戦場で少しでも長持ちしないと
あ、盾も持ってないから用意しなければ・・


ブログの変更点
リンク項目をつけてみました
勝手にリンクしてるところもあるので
都合悪ければ文句言ってくださいませ
posted by cyc at 21:59| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

やっと・・もう?

もう上がってしまいました
わずか二週間ちょっとで。
これでやっと68
スキル覚えられるレベルだったから早かったなー

戦争に行ってから、ちょっとでもレベルを上げたい
って気持ちが強くなってます
MPの回復とかBTB6とか
マジェにしたのもこのせいだし
b066.jpg
お陰で、ファストマナのパッシブを覚えられました
これで楽になればいいなあ
というか、覚える前、SP10M・・w

増えた¥は、コンセ6とレジ毒3でした・・
微妙。

目標のボディ6は72のスキル
まだまだ先だな〜

ペアに付き合ってくれたウィルさんタナさん感謝です
b064.jpg

b065.jpg
あと400%、ゆっくり頑張りたいものです
posted by cyc at 13:31| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

