2007年05月30日

バトン

が来てしまいました。
執事しねしね団、団長のPisaciさんからです
さて、初めてな物でなかなか緊張しますけど行ってみましょう


1)回す人

うーんいきなり難題だ。
ここは最近忙しくて深夜にinされるアトさんにお願いしよう・c・

2)名前は?

cyclamate(シクラメイト)
キシリトールのガムを食べてるときに作ったキャラですが
名前が取れずに人工甘味料ってググって見つけたものです
クランの人にはcycとかしくたん って呼ばれてます・c・

3)おいくつですか?

レベルは72です
r)平成生まれではありません。

4)職業は?

プロフィットしてます
あと別キャラのWLも楽しんでます
r)学割がまだ使えます

5)趣味は?

mobの群れにフィアーすること、失敗ばかりの60%製作
r)ネットサーフィン(死語? 無駄知識を調べるのが好きです

6)好きな異性のタイプは?

ヒューマンでお願いします
r)自分を持ってる人

7)特技は?

最近PCがアホなせいで、誤字が多いです
r)まとめるのが得意です

8)資格は?

誤字検定3級
r)運転免許ぐらいしか・・

9)悩みは?

レベルが上がりにくいのと野良PTがないこと、戦争でフィアーが使えないこと、ぱっとした専用スキルがないこと
r)やることが多くてなかなか早く帰れないこと、朝がつらいこと

10)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き 魚料理、果物全般、駄菓子、ポテチ、アイス、チョコ

嫌い 脂身の多い肉、だいぶ食べられるようになったけど貝類、パクチー

11)あなたが愛する人へ

いつまでもあなたのままでいてください

12)バトンを回す方の簡単な説明

最近身も心もすっかり緑になってしまった、DEお姉さん


ふー終わった
なかなか大変なものですね。
リネブログでおもしろ画像で質問に答えてる人がいて
たまに見て楽しんでますけど、すごい才能だと思います


思い出したかのように勝手にリンクを増やしてみました。


しばらくはハッチ共々レベル上げに専念してみようと思います。
posted by cyc at 23:32| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ね、ねむい・・・

週の始まりだというのにこの眠さ・・。
徹夜なんてするもんじゃないですね
しかし、一日で音を上げるなんて年をとったなぁと実感するばかりです
中高の試験期間なんてもう耐えられそうにありません


昨日はいろいろありました
ZARDのボーカル、坂井泉水さんが亡くなられたり
農林水産省の、松岡利勝大臣が亡くなられたりと・・・。

ZARDは好きなアーティストでもあり昔から聞いていたわけですが
残念でなりません。
階段から転落したということをニュースで聞きましたが
変な憶測などせずに、そっとしておいてあげて欲しいと思うばかりです。
いろんな検証とかは警察のする仕事。
報道関係が出しゃばってくるのはいやですね

また、農相の自殺については事をはっきりさせないで逃げた。
これに尽きる気がします
死を持って償うとか、意味が分からないです
悲しむのは家族であって、だれも喜ぶ人なんていないのに

最近の日本は責任という物を軽くとらえすぎていると思います
日本人として自信を持った生き方ができればいいなと思います


死人に口なし
お二方の冥福を祈るばかりです
posted by cyc at 18:46| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

しばらく不在です。

ちょっと諸用で四日ほど旅立ちますので

最近経験値増えてないのが悔しいところ
今月に73とか余裕で無理ぽいなぁ

昨日のオーレン戦も準備におわれて行けたのは最後の10分
WLでロスタイムだけですが行ってみました
待機部屋にスクで飛ぶと、ひとがいっぱい
全然状況が分かってませんでしたが、刻印部屋を制圧されて
最後の突撃で相手のギリギリでの刻印を阻止する作戦

刻印台の下に潜り込んでスキル使いまくってるといつの間にか死んでました
前のままなら攻撃があたるのかな
とにかくスキル連打の近くの人を殴るので精一杯
ログも見れてませんでした
結果は刻印つぶしに成功して防衛成功です
IK2を出した人がいるらしくそのおかげですね


内容はWC同盟とのいい勝負だったらしく、
なんか終わった後みんな興奮気味で満足気でかなり損した気分
お祭の最後に行ってみたけど、みんなのノリに着いていけない感じ
なんかちょっと寂しかったなぁ

次回は最初から参加したいところです。
それでは行ってきます(・c・ノシ
posted by cyc at 09:17| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

祝、復活!

昼間はさすがに汗ばむような日差しになってきましたね
相変わらず日が落ちてからは肌寒く感じることも多いですが


さてポモナイベントもドロップ期間を終え、余韻を楽しむ程度となりました
大きいのはを一つあけてみると、それからはDスクが大量にでてきました
なかなかネクターがでなくて、小さいのを三個割りましたが全てPOTでした
運悪すぎです。

最後何とかデカいのを割って何かしら当たりを引きたいと思ってて
手伝ってもらったんですが、不良から瞬間POT9個、WWPOT12個しか出てきませんでした;
足りないのを買い取ったから大赤字だ・・


いたーい製作の失敗により精神的にも財布的にもスッカラカンになってしまいましたが
リリスイベントですこし財布は暖まりました

つぎは槍師復活のために青重に手を出そうと思ってて
ちょっと余裕もないので、青ローブを売ってしまったお金でなんとかいけました

それにしても重装は最近値上がってますね・・
24mのを23.5mに微妙にまけてもらって買えました
移動アップはあんまよく分からないけど、スリルファイトでもそこそこ速く走れてます
DEX-2の影響で攻撃速度が9も下がるんですね
(ヘイスト1、BS2、スリルファイト1の状態で)
これが結構痛いような。
攻撃遅くなる>回復量が減るっていう致命的な状態に
HPが増えるだけのフルプレも結構いいかなーと思えてきました
まだ勘が戻るまではボチボチ行こうと思います


プロフのレベルの方は先週の金曜日に72になってます
72のスキルはBTB6以外大したものがないですがこれでアジトの執事¥に追いつきました
次74でレジ闇聖とG系がアップします
パッシブの方も回復アップがあったりと
すごい固まってるので楽しみです
SPの方は21.6mほど貯まってて、覚えても13mぐらい余りました。
既に74のも覚えられるのではないかという勢いです・・・

今月中に73、そして来月には74目指していこうかなー
posted by cyc at 11:14| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

もうやりません。

豚イベントでもらえたCDAIで
b120.jpg
ぐふぅ
やはりOEなんてするものじゃあありませんね


そして2ヶ月ほど前に悔しい失敗を喫したソウルセパレーターですが
荘園とかがんばってなんとか2度目の挑戦ができるほどになりました。
いつのまにか高くなってるAクリは売れないDC重を砕いてもらって用意して
製作露店は・・・
あ、前失敗したお店だから次は大丈夫かなーと思って
ポチッとやってみると

b119.jpg
しばらく立ち直れそうにありません。
OEも60%製作もなくなればいいのに!!!
posted by cyc at 09:31| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

