2007年10月31日

構えるわんこ

次のアップデートが約1ヶ月後の12/4にせまってます。
目玉は新しい種族:カマエルが追加されることです

カマエル専用のサブクラスまで設定されているそうですが
なかなかそこまでできる人はいないのではないでしょうか

せっかくなので、アカデミー卒業ぐらいは体験して
後は他の人がスキル使ってるのを見て楽しもうと思ってます


既存種族にもスキルが結構増えるみたいで、目標になったりといいのですが
プロフには新しいスキルはありません(涙

でもフィアーが対人相手にも使用可能になるらしいです
範囲なので面白そうですが、範囲が狭く、使いどころに近付けるかどうか・・
そもそも200近いMPを一気に消費するスキルなんて戦争では使えません


もう一つの注目は、ここにきてようやくウルフの進化があるということです
ホントかは分かりませんが、乗れるそうです
画像を見てる限りでは、さほど大きくないのでオークFが乗ったら可哀想かも
b173.jpg
進化をさせるためにはLv55以上にしないといけません
さらにそれ以上は5レベル毎に見た目が変わるみたいです


これまでも何度かウルフを飼ったことはありますが
いつも一桁まで下がってやる気をなくしてました

今回は装備を揃え、楽々20台を突破しました
¥ができるし、ビーストSSのおかげでかなり強いです

とりあえず55目指してますが、30過ぎてだいぶ成長が鈍って来ました
飽きない程度にちょっとずつやっていこうと思います
posted by cyc at 22:27| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

