2007年11月28日

アップデートが来る前に

b176.jpg
ウルフ急速育成中!てことで頑張ってます

どうやらウルフに乗れるのは次々回のアップデートでのことらしいです
しかもレベルは70から・・・
とりあえず行けるところまで上げちゃおうかと思ってます


とあるブログで、4日で55まで上げたって記事がありました@w@
槍などでおなじみのPTmobですが、親玉を倒すとタゲが固定されます
パイタンとかで有名ですよね、これ
このワザをペットの育成に使うってわけです

手頃なレベル帯で思いつかなかったのですが
書いてあったのが空中列車の遺跡だったので行ってみました

少し狩ったら、処刑場でチマチマ狩っていたのが馬鹿らしく・・
一日で6も上がりました(;゚ロ゚)


日曜は調子に乗って即席ウルフPTを召集してワニ島行ってきました
ローブでは投げナイフとか痛すぎだと思ったので
ウィル氏のダンサーにFAをお願いしてました

結果は5¥ほどの間に、42から2上がりました
ウィル氏のウルフは12ぐらいあがってました(;;;゚ロ゚)
Picさんのは55ということで、15%しか稼げなかったようです

ダンサー、あり得ないぐらい大変そうだったので
今度はアトさん誘ってナイトFAとかでもいいかも。
時間あったら庭園、メドウ、過去戦あたりに行きたいですね


一時、30ウルフが10mで売られてましたが
早く気づいてればめっちゃ儲かったかも
posted by cyc at 01:29| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

温暖化とはいえ冬は寒い・・

更新さぼりまくりです、こんばんは

先々週ぐらいからひいてる風邪をまだグズグズひいてます
もうだいぶラクですけども

それにしても寒くなりましたねー
外に出たくもないのに、今日からより寒い場所に来ております
今週一杯帰れないのでまたもクラハンには参加できません

そういえば丸々1ヶ月はクラハン出てないな〜
まぁ平日早めに帰るのはしばらく無理そうなので仕方ない


いつも戦争あけると何かしら書くようにしてましたが
今期は布告自粛ということでした

参加してても後衛だし、ほとんど何もしてませんが
無いとなるとなんか物足りなかったです
ボス討伐があったようですがもちろん参加登録できてませんから暇でした

カマエルアップまで残り一回しか戦争がないので
次回はなんとしても参加・参戦したいものです
というのもT1になると、戦争関係にいろいろ手が入るみたいですから。


あんま調べてませんが、知ってる限りでも
・OLスキルが所属血盟のみ対象になること
・布告しない場合、勇気のお守りが使えなくなる
だったでしょうか

同盟の価値がまた薄くなるみたいな感じですね
先の同盟が3血盟体制になったときも再編したところがあるので
またかいな…、って感じてるところが多そう

サーバー内に戦争がんばってる同盟が城の数の倍、できれば三倍ないと
次の変更で戦争は一気に冷めてしまいそうです
となるとプレイ人口が際立って少ないリオナでは・・・

本場韓国ではプレイ人口がどの程度かわかりませんけど
現状をきちんと見ないと、改良のはずが改悪になって
ゲームが崩壊しかねないってことにいい加減気付けばいいのに
posted by cyc at 22:25| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

せんそー(11月初戦)

もう11月ですねー
朝晩の冷え方はもうすっかり冬になりましたので
体調に気をつけていきたいところです


最近は帰るのが遅くて、平日はなかなか遊べません
ワンコも育てたいし、今のうちにフレンジーを満喫したいし
プロフも上げたいし、釣りして触角も作りたいし
とやりたいことだらけではあるんですが・・

そういえばこの前完成したSOMを売って、アキュ付きのDFHを買いました
好きな人も多いと思いますが、一般的にはSOMのが人気かなぁ
私は結構気に入ってます。マジェに似合うし
って、SSはタラム着てますが・・
b174.jpg
持ち方が悪いのでせっかくのデザインが分かりにくいのが残念。
ともあれドラゴン関連グッズが二つになって満足です
精錬もしてみましたが、いいものは付きませんでした・・トホホ
b175.jpg


DFHは鈍器なので命中補正と門へのダメボーナスがあります
戦争の時に武器を一つにできる利点があったのでした

アキュがついているのでPVPボーナスが付いていますが
最近じゃ殴る機会なんてなく、ルーツやマナバーンしかできません


そんな新武器を持ったことで、戦争がいつもより楽しみでした
気持ちを察してか、今期は土日とも戦争がありました。

アデンとルウン、共に防衛です
結果は両方城取られてしまいました
いろいろありますが次に繋がる戦争だと思います


アデンはWCとのガチ勝負でしたが、1.5倍ほど人数差があったみたいです
数より動きでって風潮がありましたが、ここまで開くと動きだけでは無理かなー
正面防衛を崩されてからは、歯が立たない感がありました


日曜日のルウン戦はまたもお祭りな感じでした
TRI、WC、BH、DW、TA、薩長、のだちゃん

刻印はWC〜TRI〜BHだったでしょうか

すぐ取られ
終了25分前ぐらいに取り戻し
20分前ぐらいに取られ
おしいところで刻印潰され
終了

最後の刻印は、ホントにもうちょいだったらしく、悔しかったな〜
でも刻印2階を放置でそこまで耐えたのはすごいと思いました


WCはアデンを取ったせいか、あまり取る気がないような印象を受けました
WC、BHとも無敵バフを複数持ってるのがかなり大きいかな〜
DWは以前オーレンで戦った時とは桁違いに大きくなってますね
人数はほぼ同等な気がしました

まだしばらくはお祭りが続きそうですね、ルウン
TRIの今の戦力だと、混戦を制するぐらいしか勝ち目がないようなので
なかなか常勝はできないかもしれませんが、やれることを見つけて
楽しみながらレベルアップを計っていきたいですね
posted by cyc at 00:26| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

