2008年03月06日

戦争とかバイウムとか

先々週は久しぶりに戦争がありました
ゴダには布告が無かったため多数決で決まったアデン攻めです
布告の状況は防衛側3に対し2血盟の攻城で
T1の新体制になってからの初めての戦争でした

結果的には刻印には至りませんでした
布告できない血盟が通常のデスペナを受けてしまうので
なかなかいつものようには動けないというのと
後は単純にしばらくのブランクで動きに俊敏さがなかったためでしょうか

流れとしては、正面からのぶつかり
門破壊を狙った突貫を数回
揺さ振りをかけた突撃
といった感じで門の破壊が出来たのは22時20分ぐらいだったでしょうか
内門の破壊も手間取り、ホール 刻印部屋に入れたのは残り5分ぐらいだったと思います
私はラス¥中は最近はまってる変身体で攻めていました
ホール扉を開けたぐらいで倒されましたけど。。
新しい同盟も出来たみたいで、少し面白くなりそうな気配があったり今後の動きが楽しみです。

が、T1+が思ったより早く来るようです。今月25日でしたかね
戦争というか同盟関係にまた変更があるみたいでなかなか大変な様子
同盟とか対象の大きな変更ばかりで、しかも小出しにしている感じ
そのせいで戦争が楽しめないのもどうかと思うので、変えるならズバっと変えて欲しいものです
今後のTrinityの発展を祈っております


それから久しぶりにボス討伐に参加出来ました
お祭り気味のバイウムです
参加者は最終的に244名という大規模なものでしたが
5mほど貰えてうまうまでした


戦争もボス討伐もおそらく最後となりますが、いいタイミングで行けてよかったです

気づいたらもう旅行の出発二日前だ。。
今更ながら準備に大忙しデス
最後に接続できるのだろか・・・
posted by cyc at 14:04| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

