2008年03月29日

ご無沙汰してます。

先日、ってもう先週ですけど旅行からは無事帰ってきております。
帰ってからいろいろありましてなかなか更新もできてませんでした。

やはり海外旅行はリフレッシュにはもってこいだなあと再確認できました。
人・文化・食生活・建物・言葉どれもこれも新鮮で毎日飽きません。
時間に余裕ができれば・・・かなり先のことかもしれませんがまた行きたいと思いました。
旅行の感想とかも時間を見て書いていこうかなどと思っていますが、まぁそのうち。。


リネもT1+が導入されまた新しくなっているみたいですが
まだまとまった時間が取れないため、しばらく休止は続きそうです。
アップデートも多いほうが何かと新鮮ですが、ゲームから離れてしまった場合に浦島状態になってしまうのが難点ですね。
またそのうち情報も見ていこうとは思っています

ところで、少し前に課金状況の確認が時間単位まで影響するように変更されましたが
私はてっきり日毎課金を導入するためのものだと思ってたんです。
しかしまだそのようなことはどこにも書かれておらずちょっとがっかりです。
値段など決めるのにてこずってるんでしょうかねぇ・・
posted by cyc at 22:31| 奈良 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

