2008年07月14日

7月になりました。

いつのまにやらもう7月になってます
もう暑すぎて死にかけの日々を過ごしていると
温暖化ハンターイと言いたくなりますね。
冬になったらそんなこともないんですけども。

さて、ちょっと時間もとれるようになって先日からちょくちょくリネを再開しています
毎日って訳にはいきませんけど、時間あるときにちょっとでもExp稼ごうと。。
で、先日猫さんの77を目指して邪教に誘ってもらいました。
バフは七さんがいるのでほんとは寄生させてもらったわけです

構成は歌・踊・テイカー&カズオ・ハイエロ2でプロ火完備なので火力は十分
礼拝って呼ばれるところに行きました。
ソロで変身2回分だけではなかなか増えないExpも、こういうところにくるとぐいぐい伸びますね
おかげで以前の戦争で大幅に減っていた経験値も戻り、
次の77に向けて二度目の折り返しを過ぎたところまで成長しました

最後猫さんのレベルアップも無事見届け(PCしょぼくて?羽見えなかった)
解散ってところで、寝落ち事件が発生です。
詳しくは楓さんのblogにて

まぁそれだけなんですけどこの狩り中、ずっと踊りの人が寝そべって見えてました
単に私のPCがしょぼくて変な読み込みをしたのでしょうが
ウィル氏の余裕さがこんな感じに現れたのではと思ったひとときでした。

こんな感じで
b203.jpg

そのまま移動して
b204.jpg

そのまま踊って
b205.jpg

そのまま戦う 切るというより蹴ってる感じでした。
b206.jpg

見ると笑えてくるので見ないようにしてました
楽しい一時をありがとう。
posted by cyc at 00:28| 奈良 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

