2006年11月30日

ついに・・・

友達のクエアイテム出しを手伝いに
久々にシリエルで遊んでみました
いつ以来だろう・・

一年くらい空いてそうな勢いですが
SCがちょっと使いにくかったけどまぁなんとかなりました
(なってたはず)
一回だけ麻痺ってるのに気づかずのんきにマクロ作っててWLを殺しかけた以外は。
ほんとぎりセーフでよかったぁ

回復が持続も付くようになってちょっと慣れませんでしたが
それでもプロフのしょぼヒールに比べれば目に見えて回復しますね
レイジの吸収もあるし

ちょっと楽しくてたまに遊ぶのもありかななんて思いました
レベルも追いついたことだし

ただプロフの自己¥でBSアキュヘイストに慣れきってるので
詠唱とか攻撃とかイラッとくることがあったり
アタッカー的な染料も入れてるし

で結局目的の神秘の石は出ませんでしたとさ
私も何度もPT作ったりしたけど
なかなか出なかったので気長に行きましょ〜
呼んでもらえればいつでも手伝いできるので

前からずっと暇なときにソロしながら狙ってた魔法書
Gシールドをやっとこ手に入れられました!
b001.jpg

ほんと出なさすぎです、これ
せっかく新しい魔法追加したんだからもうちょっと出やすくてもいいのに
出そうと頑張ってくれたクランのみんなに感謝です
早速覚えときました
b002.jpg

¥枠の設定で使う機会があるのかどうか・・
でもこんなこと言うナイトさんには必須ですかね
b003.jpg

クエの精算してて思ったんですが、氷の迷宮クエなかなかおいしいです
武器作ろうと思ってるので
鋼鉄やら骨粉やらが大量にいるので助かります
経験値も普通においしいし
まだしばらくお世話になりそうな狩り場です

ではでは
posted by cyc at 17:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28603062

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。