2007年01月01日

賀正

終わっちゃいました 2006年
やってまいりました 2007年

今年もよろしくお願いします。
良き一年になりますように
b020.jpg
ゴダにて。

早くもブログの更新が滞りつつある今日この頃
いかがお過ごしでしょうか

忘年会、大掃除、年賀状とこなした年末
新春の挨拶と初詣をすませた年始
実家帰りなどまだやることはあるんですが
新年頑張ろうって気持ちがいっぱいです

さてさて更新してない間に過ぎてしまった2006年終盤も
リネはがんばってました
で、前回確認して達成できてなかった目標ですが
ばっちりこなしておきました
b028.jpg

もうとにかく製作だけしとこうと
素材も適当に買い集めて2連続でぽちぽち
としたわけですがまさか両方成功するとは!
なんか制作運が絶好調な昔に戻った感じ?
b029.jpg>>b030.jpg
次はAの服を手に入れるべく頑張りたいと思います

とある忘年会でちょっとセーブが効かなくなって
めっちゃ呑んで帰って無意識でin挨拶したのは覚えてるんだけど
なぜかゴダの犬にかみ殺されてました・・・。
死んだときSS撮ってたらしく
b024.jpg
たしか1匹倒していけるやんって突っ込んだら鹿がリンクして・・・だったと思う。
早朝気持ち悪くなって、目覚めて画面見ると
b026.jpg
クラメンの知り合いの人が発見して知らせてくれたらしく
リザしてもらえてましたw

b025.jpg
AAもありました・・
b027.jpg
傷も受けてました・・

はてさて日頃レア運のない私ですが
年末は違いました
野良で入った放牧地PTにて
レアスポきた〜
タラムヘルム図です
四人だったので2.5mの分配が!
b031.jpg
これはそのときの放牧地でトラを出してたんですが・・・
一旦なおしたはずのトラがなぜか表示されたままで
続けて召喚したらこうなりましたw
タゲとかできないけどなんか違和感が!
ちなみに奥のは野生のです

それからクラハンで傲慢に行ったとき
なーんとタラム重が!
いやー見るときは見るもんですね

で、掃除の合間に遊んでた露天キャラのアルチが40才を迎えそうで
転クエなどしてました
ディメンションストーンのお陰で結構楽でしたね
b032.jpg
これは城村に寄ったときに見た光景。
弓と剣とかは見たことがあるんだけど・・・
盾・バッファローホーン・エルブンボウの取り合わせはなかなか!
バグ画像多いけど多分マシン性能の問題なんだろうなぁ
そろそろぶっ壊れる日も近いのかな@@;

んでどうせ転職するなら名声を、と
アカデミー入れてもらおうとしたんですが
実は盟主だったのでした。
いやーすっかり忘れてたなぁ
タイトル代わりに適当に作ってたんだった。

ということでスミスは一週間お預けです

その間に遊ぶために新しくヒューマンファイターを作りました
cyclamen取りたかったのに既に存在する名前(
ダレダーって感じで
変えたけどcycloneとかも無理

これだから名前付けるの嫌なんだ。
付ける前に使用可能か見れたらいいのに

結局適当に付けたシックルが通りました・・・
名前の鎌は購入済みで、せっせと種植えしています

アルチの槍がちょっと楽しすぎでWL目指すことに
某WLさんの影響も少なからず受けています
順調に育ったら槍ペアなんてしてみましょう

ばたばた楽しい年末でしたがこの調子で新年も楽しめたらと思っています
posted by cyc at 08:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。