2007年02月18日

配達クエスト・・その後

最近クエストをしていなかったので
68〜できるやつを2つしてきました。

ゴダードの温泉地帯で受けられる配達クエ
ゆで卵とワインを散らばった温泉にいるドワーフに渡すだけの
簡単なクエストです。

mobは一人で倒せないので、避けて通ったり
1匹だけならルーツしたりしてぐるぐる走り回って
ほぼ1¥で二つとも終わりました
WWあるから楽々です

そして、報酬
b071.jpg
お、いきなりSアクセの図ゲット!(一応いい方の報酬です)
b072.jpg
アデナと速度POT
高級POTでないところがケチですね・・

短時間でできるので、暇なときにやるのはいいかもしれません。


そして、土曜日朝から今日はやるぞーって思ってた
ソウルセパレーターの製作
足りない素材を販売露店のものを探して買いあさって
それでも足りない鉄をクラン庫から売ってもらって
よし、集まった。
b073.jpg
クラメンもよく利用しているらしい*しあわせ工房*
かくいう私も、ドラスレとかアクセを何度か成功させていました
しかし、、しあわせ工房にソウルセパが無い!
でも、やっと集めたので早くポチッとしたい

・・・しばらくお待ちください・・・

ギラン中走り回りました。
そして、見つけたのが同盟の方の露店。
おお、成功率60%以上やんって思いながら
b074.jpg

チーン 南無南無
A武器二つ目は失敗に終わりました。。
まぁ、仕方ないですね
ローブの製作を全然してなくてうずうずしてやったので。

wisなりメールで依頼してもよかったのに
と、今ではすこし後悔しています
結果は変わらなかったと思うけど。

さー次々
またアデナ貯めてがんばりまs

最後に・・
悲しいログでも。
b075.jpg
posted by cyc at 18:04| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34042926

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。