2007年02月28日

目標延期

前言撤回!!
てことで、2月中にレベルアップするのは無理でした。

週末、あまり時間がとれなくて結局いけたのは
クラメンとのPT@修道院と、1時間ほどの狭間PTだけでした
b077.jpg
修道院のどこか
b076.jpg
邪教の奥の方(人だらけでした

合間見てソロもしたけどなかなか続かない・・
まぁそれでも4%ぐらい稼いで残すところ9%程になってます
今週ほぼいっぱい不在のため、3月に持ち越しです

戦争に参加すると、特に何もして無くても結構時間取られます
少しでも稼ごうと長い時間やるにも限度があるし
週末の時間のあるときに戦争があるのだから仕方ないのだけど
というか、週末だからこそ参加できるわけで。


私自身は戦争参加に対しての抵抗はない方です(たぶん
リネも戦争を売りにしたゲームで、いつかはやりたいと思っていたものだから
実際やってみてうまく動けたりすると結構面白いです
逆に動けなくてクソーって思うことの方が多いですが
それに、バッファて人数があまりいなくて役立ってる感があるから。

参加して(それも長い期間)、本当に面白いのって
敵のど真ん中でヘイトオーラして引きつけるナイトだったり
同盟全体の¥したり、CP回復させたりできるオバロであったり
槍持ってなぎ払う槍職や、近接アタック職であったり
遠くから攻撃のできる弓やWIZだったりするのでしょう
リチャラもWIZの火力に間接的に補助できるし
ヒーラーもがっつり回復させれば戦力が2倍にも3倍にもなるだろうし
そういった、役目がぱっと見える職だろうと思います。

それに比べてプロフって普通のPTとやってることは変わりません
MP管理がちょっとシビアで、重い中でも間違えずに¥するのみ
メインプロフの人でもサブのアタッカーで参加してる人がいると思います

だけど、自分なりの解釈としては
レベルが中途半端でも参加できて、それなりに役立って(いるのか?
結構いい職なのではないかと思っています
高レベルなアタッカーがいないので、参加しようにもできないし。
バッファももちろん高レベルに越したことはないのです
三次¥やらMP回復の点からも上には上があるけど
他職に比べればレベルのウェイトが少ないはず
と思っています。あくまで自分なりに

いつも通り長々と書きましたが、3月中に70目指したいです!

Trinityの戦争三期目は土曜にオーレン攻め、日曜にアデン防衛
両日とも、とある方によるお祭り戦争イベントがあって
普段とはちょっと雰囲気が違ったかな

まずは土曜日、人数は多くなかったけど動きのまとまりがとれていたような
前日の練習の成果なのかな(参加できなかったけど
すんなり攻め入って刹那が刻印に成功!
実はこの日もさいころ運の強い楓さんが6を出して交感するはずだったのが
刻印前の突撃中にクリエラ落ちしてましたw
なんとも楓さんらしい(2度目

一度取ってからは防衛ですが、門前の小競り合いもはねのけ
言ってはなんですが、暇でした。
私は弓PTだったので城門上からプスプス撃ってるのを見たり
なんか意外とあっさりと終わってしまいました
今回は全体的に人数が少なかったです。1同盟対1同盟かな
おかげで軽かったのが何よりの救い

お城の構造は大まかにはどこも同じなのかもしれませんが
外門から内門までの庭?がかなり狭い=守る場所も少ない
防衛には小さい城が適してるなと思いました
でも、城内も狭いわけで一度攻め入られると入り乱れて動けなくなるかも
戦績は3アシストぐらい。
結構殴ったけど、トドメは刺せなかったです
b080.jpg
オーレンの玉座です


お次は日曜日。アデンの防衛戦です
inするのがぎりぎりで準備もそこそこに始まってしまいました
今回はWIZPTに入りました。
色んなPTに入れるのもバッファの利点かも
かける¥が少なめで外部に回せたのは良かったな〜

門前、籠城での防衛を1時間20分ほど続けて、
タワーとか門が破壊されたため一端放棄することに。
このタイミングが絶妙でした
攻め側の刻印が終わってすぐ旗を折り門をこじ開けつっこみます
が中に入ってまもなく後ろを取られる形に
じりじり押される中なんとか押し返し刻印部屋に迎えた模様
城主のPTにいたけれど壁でヒールができず殺してしまいました・・
で、今回は楓さんがクリエラしていなくて刻印成功!!!
アジト戦とは全然違う緊張感だーーー

残りの防衛で危うい場面も多々ありましたが
なんとか守り通せた模様。
最後は余ったMPで結構¥が配れて満足です
コンセダンスと間違ってもらったプロ水(エルダ3次¥
で、詠唱速度が1294っていう数字に。
速すぎでした・・・

戦績は4end2アシストくらい
一度戦場復帰が早すぎてお守り使い忘れました・・
WIZPTでサイレンダンスがあったのでマナバーンを結構撃ってました
数値が出なくて残念だけど、一回魔法クリ出ましたw
もしや相手のMP空っぽかも。
ログでないから狙われにくいけど、やっぱ数字くらいは出して欲しいなぁ
b081.jpg

b082.jpg
ということで、なんとKSがアデン城主に!
ということはKSの結成時の目標を早々と達成!?
なんですが、まぁ守れるだけ守ってみましょう
アデンとオーレンの二つも城を持ってるなんて・・
なんかどんどん環境が変わって行ってるな〜
嬉しいやら戸惑いやらが隠せません

来期は楓さんがワイバーンに乗って火を噴きまくってくれるでしょう
ちょっとそれが楽しみ
b083.jpg

b085.jpg
アデンのサークレット(ダサかった;c;
posted by cyc at 16:33| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントです。
今日(昨日?)はどうも有り難う御座いました。
これからもご迷惑おかけすると思いますが、宜しくお願いしますね。
Posted by カルシン at 2007年03月05日 00:34
迷惑だなんてとんでもないですよ!
いきなりイベントの日に当たっててバタバタしたけど
これからも楽しんでいきましょう〜
Posted by cyc at 2007年03月05日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34921501

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。