2007年03月22日

まとめてアップ

最近遊べてなくて、ブログの更新も止まってました
久々にこんばんは

b098.jpg
1日に上がってほぼ二週間で、ひそかにに70になってます
傲慢弓PTにて。
無意味にクリダメの数値も入ってますが、気持ちよすぎでした〜
歌あるとプロフでも結構クリ出ていい感じ!

かなり早いですが、6割ぐらいは邪教の恩恵な気がします
Adさんの74上げにもついていって、すでに18%になってたり
やっぱペアはおいしいな〜感謝ですっ

70と、上がりにくくなるっていわれる73との違いですが
6%上げる間に11%ちょっと上がったので
およそ二倍の差があるみたい
単純に時間も二倍かかりますね
救いは、69>70で上がり幅に大差の無いところかな。
ちなみに、SPはアップ時点で15mでした
主なスキルをとりあえず取ってみても、10m余っていて・・・
これはどういう事でしょうか
74でスキルいっぱい増えるし、3次の人はSP全然足りないそうだから
今から貯金していこうかなんて考えています


戦争以外で書き残していたのを少しまとめると

2ヶ月ほど前復帰されたティーさんが再び休止されることに
少なくても半年は戻れないらしく残念です
サブサブの歌でシックルとペアとか
アトさんのデストとトリオとか楽しかったー
NBになって戦争頑張ってたし、結構楽しめたのかな〜
気の続くかぎりまったり遊んでると思うのでまた会えるでしょう

で、ティーさんの軌跡を辿るツアーに参加してきました
b099.jpg
エルフ村、要塞、悲嘆、神殿、アリの巣、クルマと
懐かしいところを色々まわれました
どこも過疎化が進んでて、ちょっと寂しかったけどその分暴れられたし
ボス(というか、その手下)に知らずに手を出してしまい
あわやっていう場面もありましたが、いい思い出になりそう


Picさんの三次クエ、700本ノックにも途中から参加できました
b100.jpg
ボスみたいなのを倒すの早すぎでしたw
Picさんの場合は73なってからも上がる速度変わらなかったような。
その分頑張ったんだろうな〜
そしてエレメンタルマスターに!
おめでとうございます
早速スキルエンチャとかしてましたね
そっちも成功したみたいで、なによりです


そしてここ最近クランのメンバーが増えてきていて嬉しい限り
その分枠もかつかつで早く血盟レベルも上げたいところ
名声15000、そう簡単には行かないけどね

それとサブクラスラッシュが来そうな気配
追いつけはしないけど、後に続けるよう頑張っていけるかな〜
posted by cyc at 21:13| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。