2007年04月15日

精錬

新しい時代への繋ぎとも言うべきインタールード
変更点の主なところは前に書きましたが、その一つの精錬
気になってたので、さっそく試してみました
早めの段階で2つ取れて少し儲かったので。

とりあえずドラスレに何か付けようと49ノーマル石を1.1mで購入
必要材料は武器、生命の石、Cジェム20個でした

希望はフォカとか重量二倍とかクレとか
そんなんいきなり付いたらすごすぎなんだけど
まぁなんでも付いたらいいやぐらいの気楽な気持ちでポチっと

精錬画面、なかなかドキドキしますね・・・
b109.jpg
これが
b110.jpg
こうなって、精錬完了です

うーん微妙なものが
b111.jpg
まぁOPつけるより格安でつけれるのでありかな〜
命中も実用的な効果だし
体感はほとんど変わりませんが。


で次の日に、46ノーマル石が800kであったのでつい手を出してしまいました

ポチっとすると
b112.jpg
うーん微妙。
まぁこっちは持ち替えするだけだしなんでもいいんだけど
贅沢いうなら詠唱アップかパッシブのクレリティが欲しいいいいい

何度でも付け換えれるぐらい余裕ができたら狙うかもしれません

先日みんなでわいわい遊んでいました
最近ほんとにin率が高いですw
いいことですねー

そんな中サブWLにして戦場で遊んでるkaaさんが中級石を出してました@@
そのとき私は52になったシックルの代わりにプレインを入れてもらって
picさん(サブの歌)とペアで墓地に来ていました。
すると、こっちでも55ノーマル石が出ました!
(1mで売却済み。うまうま)

そしたら、タフさんもようやく石(中級)が出たらしくてなんか石ラッシュがw
その後も鏡の森に狩り場を移したりしてペアでガシガシ狩ってると
またも、kaaさんがノーマル61石を出したとかで・・・
欲しい人いる?って言ってたので
「格安でなら」ってセコイ発言してると
300kぐらいでどう?って言ってくれて買わせてもらいました!

報告まとめサイトを見てると、いいオプションは等級は関係ないにしても
レベルが59以上の石での報告が多いようだったので
次付けるならこの条件で行こうって思ってたのでした。

売ってもらった石は61なので期待がふくらみます。
精錬解除費用が意外と高くてびっくりしましたが・・・
b113.jpg
Cジェムがアデンには売ってないのでギランまで行ってみました

鍛冶屋に行くと同じように精錬しようとしてる人が集まってました
b114.jpg
いざ精錬をしてみると、精錬窓が赤く光りました@@
これはもしや!って思って効果を見ると
b115.jpg
ふむ・・DEFとMRアップか(2行しか見てませんでした。
まぁ戦争の時とか結構実用的だなと満足していましたw

二つなのになぜ赤いのかなと思ってて、数値が大きいのかなんて思ってました
クラメンも不思議に思ってたみたいで
じーっと見てたんですけど、なんかもう一行書いてあるのに気づきました・・
下の方は注意事項だと思って、読んでなかったというかほんとに気づいて無くて
見ると使用スキルとか書いてありますよ・・・!!
しかも魔法の消耗MPを減らすとか@@
これってもしやクレリティでは
b117.jpg
ほんとに気づいたときビックリしましてクラチャで騒いでしまいました・・・w


よくよく見てみると、スキル一覧の下の方に変なアイコンが増えてて
b116.jpg
アクティブスキルのクレリティが付いたみたい
持ち替えた時点でディレイの回復スタートなのでちょっと不便といえば不便ですが
攻撃武器と¥武器を持ち替えてる私にとってはこれ以上ないopなのではないかと思ってます
ディレイは5分、効果は1分でスキル発動後の持ち替えは可能でこれは便利〜
少数トリオぐらいならちょうど¥が終わるし、
ダンスがあると、かなり効率よく¥がかけられます

3度目の正直とはよくいったものですね・・・
やる気がぐいっと上がりました。
売ってくれたkaaさん感謝です

b118.jpg
ノーマルなので星は付かなかったけれど、
もやもや光るよりそのままの方が見た目はいいかもしれません


そしてすんごいopがついた次の日には27%稼いでしまいましたとさ・・
75になったAdさんを始め、ヤンさん、ヂョオさん、いちごさんもこの日上がってみんなでおめでたでした
posted by cyc at 15:38| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。