2007年04月20日

週末不在です

ちょっと忙しいのでなかなか時間がとれません
すっかり桜は散ってしまったけど、また最近寒い日が続いてますね
たまにエアコン入れないと耐えられないくらい
体調には気をつけなければ・・・


最近戦争のことを書いてませんでした
前期は半分しか参加できなかったので、書くほどの内容がないのです。

状況だけでも書いておこうかな
現在Trinityの所有する城は無くなっております

前々回の戦争でアデン城落城
前回の戦争でオーレン城も落城という結果です

どちらもたくさん英雄を有しているある同盟が絡んでいるわけですが
なにやらこちらの同盟を執拗に狙っている感じがしないでもないです

ゲーム内BBSで何かあったそうですけど、直接見ていないのでノータッチで。
某掲示板ではどうなっていることやら

数でも、レベルでもかなり差があるので
今すぐひっくり返すのは無理でも
いずれは対等に渡り合えるようになるのかなぁ

いつもそこが関わると負けるっていう構図も面白くないし


時期的な問題もあって同盟内で休止される方が結構いるので
まぁこれは相手にとっても同じかもですが
しばらくは勉強も兼ねていろんな場所を攻めていきたいです
攻め側の方が気楽な感じがしますし

今回は両日攻め側になるので楽しみなところです
と言いつつ、今期は両方参加できそうにありません。。
まぁまた今度頑張ろうっと



そういえばイベントが始まりました。
ちょっと新しい感じですが、韓国でも節分の日辺りにやってたやつですね
豚を専用弓に付いてるスキルで倒してアイテムを集めるもの
装備の弓は+がついてたりしてOE気分が味わえます
これはいいかも。
買った弓は+15と次の日が+19でした
最高20までらしいのでなかなかいい線いってます
真っ青と真っ赤を味わえました。
1日にサーバー内の1キャラだけが三張りだけ買えます
幻影武器扱いで、一張り一時間だけ使えます

ちなみにタダではなく2007アデナします
時間的に多少平等感のあるイベントだったり
このシステムは他にも使っていってもらいたいものです
私の場合、確実に余っていきますけど・・


それから最近減ってたBOTがアカを作りまくってイベントアイテムを集めてるとか
せっかくの取り締まりも詰めが甘いような。。
BOTに儲けさせてたら何もならないのになぁ
posted by cyc at 21:14| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39484393

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。