2007年05月05日

もうやりません。

豚イベントでもらえたCDAIで
b120.jpg
ぐふぅ
やはりOEなんてするものじゃあありませんね


そして2ヶ月ほど前に悔しい失敗を喫したソウルセパレーターですが
荘園とかがんばってなんとか2度目の挑戦ができるほどになりました。
いつのまにか高くなってるAクリは売れないDC重を砕いてもらって用意して
製作露店は・・・
あ、前失敗したお店だから次は大丈夫かなーと思って
ポチッとやってみると

b119.jpg
しばらく立ち直れそうにありません。
OEも60%製作もなくなればいいのに!!!
posted by cyc at 09:31| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界でもっとも品質のよいムートンで知られるオーストラリア羊を使いベーシックなラインに、履き心地の良さ、デザイン性、保温性、機能性、用途と申し分の ないブーツです。『指の擦れがなくて痛くならない』、『普通のビーチサンダルと違って疲れない』と大評判。『指の間が擦れて痛い』とビーチサンダルを敬遠 してきた方でも安心して素足感覚を楽しんで頂けます。
ugg ブーツ、【Sakura-brand】:【http://www.sakura-brand.com/
Posted by アグ at 2010年10月31日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40827392

この記事へのトラックバック
×

