2007年05月20日

しばらく不在です。

ちょっと諸用で四日ほど旅立ちますので

最近経験値増えてないのが悔しいところ
今月に73とか余裕で無理ぽいなぁ

昨日のオーレン戦も準備におわれて行けたのは最後の10分
WLでロスタイムだけですが行ってみました
待機部屋にスクで飛ぶと、ひとがいっぱい
全然状況が分かってませんでしたが、刻印部屋を制圧されて
最後の突撃で相手のギリギリでの刻印を阻止する作戦

刻印台の下に潜り込んでスキル使いまくってるといつの間にか死んでました
前のままなら攻撃があたるのかな
とにかくスキル連打の近くの人を殴るので精一杯
ログも見れてませんでした
結果は刻印つぶしに成功して防衛成功です
IK2を出した人がいるらしくそのおかげですね


内容はWC同盟とのいい勝負だったらしく、
なんか終わった後みんな興奮気味で満足気でかなり損した気分
お祭の最後に行ってみたけど、みんなのノリに着いていけない感じ
なんかちょっと寂しかったなぁ

次回は最初から参加したいところです。
それでは行ってきます(・c・ノシ
posted by cyc at 09:17| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42308287

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。