2007年05月30日

バトン

が来てしまいました。
執事しねしね団、団長のPisaciさんからです
さて、初めてな物でなかなか緊張しますけど行ってみましょう


1)回す人

うーんいきなり難題だ。
ここは最近忙しくて深夜にinされるアトさんにお願いしよう・c・

2)名前は?

cyclamate(シクラメイト)
キシリトールのガムを食べてるときに作ったキャラですが
名前が取れずに人工甘味料ってググって見つけたものです
クランの人にはcycとかしくたん って呼ばれてます・c・

3)おいくつですか?

レベルは72です
r)平成生まれではありません。

4)職業は?

プロフィットしてます
あと別キャラのWLも楽しんでます
r)学割がまだ使えます

5)趣味は?

mobの群れにフィアーすること、失敗ばかりの60%製作
r)ネットサーフィン(死語? 無駄知識を調べるのが好きです

6)好きな異性のタイプは?

ヒューマンでお願いします
r)自分を持ってる人

7)特技は?

最近PCがアホなせいで、誤字が多いです
r)まとめるのが得意です

8)資格は?

誤字検定3級
r)運転免許ぐらいしか・・

9)悩みは?

レベルが上がりにくいのと野良PTがないこと、戦争でフィアーが使えないこと、ぱっとした専用スキルがないこと
r)やることが多くてなかなか早く帰れないこと、朝がつらいこと

10)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き 魚料理、果物全般、駄菓子、ポテチ、アイス、チョコ

嫌い 脂身の多い肉、だいぶ食べられるようになったけど貝類、パクチー

11)あなたが愛する人へ

いつまでもあなたのままでいてください

12)バトンを回す方の簡単な説明

最近身も心もすっかり緑になってしまった、DEお姉さん


ふー終わった
なかなか大変なものですね。
リネブログでおもしろ画像で質問に答えてる人がいて
たまに見て楽しんでますけど、すごい才能だと思います


思い出したかのように勝手にリンクを増やしてみました。


しばらくはハッチ共々レベル上げに専念してみようと思います。
posted by cyc at 23:32| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43385748

この記事へのトラックバック
×

