2007年06月05日

ドッキリは勘弁

昨日も帰るのが遅くて、inしたのは日が変わってからでした
1¥ほど槍して寝ようと思ってたら
pyりまくって死亡
アデナ回収に向かって、もう1¥遊ぼうとしたら
この前サブになったばかりの白蜜蜂さんがこられました
しばらくするので一緒に狩ろうと誘ってくれました
なったばかりっていうのは私が気づかなかっただけで
もう60になってるんですね@@
サブはデストをされてます


54でまだC槍だしちょっとドキドキしてましたが
いわゆる巨人東槍ってやつを二人で捌けてるのがすごい・・
アキュいれても結構外してて寄生させてもらってました(ウマウマ

あっという間に30%稼いでました
次ちょっと遊んだらショックスタンプ覚えられそうな勢いです


解散してから事件は起こりました
フリンテッサっていうボス討伐を同盟主催でやるらしく
参加予定のヂョオさん(踊りで指名されたらしい)が歌5曲とのあわせかたを練習してるのを見てました
HP増加歌で8000越えとか聞いてDEの癖にって言ってたら
実はヘルス二刀を用意してたらしく、ちょっと借りてWLの最大値みてみようとしたわけです

ぽいっと投げ捨てられた二刀に飛びつくワタシ

悲劇は起こりました

荷物をがさごそやったんですが一番上にあるはずの武器がねえぇぇーー
本気で焦って変な汗がじとーって出てきますが、肝心の二刀が出てこない
ハハーン、噂のタブ開きで治るやつだと開いてみるもでてこない
ここでちょっとログの確認。黄色い文字がないのです
b121.jpg
お知らせはきちんと出てたんですが。

仕方ないので、ヂョオさんに伝え、ログ見てもらって出てないのを確認して
久々のGMコールをしました。こういう時に限って待機12人て!
仕方ないので待ってたんですが
対処法にリスタを試してほしいって書いてあったので
これを試してみて、無事アイテムが見えました。
ふー・・マジ焦りました
ヂョオさんにも変に気を遣わせてしまったし。

焦りすぎて装備はしたけどHPどんだけ増えたか見忘れました
もうね、心臓に悪すぎだからこんなドッキリやめて下さい(涙
posted by cyc at 21:14| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43963303

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。