2007年06月10日

水無月

となりました
最近は梅雨って言っても、雨があまり降らなかったり
ものすごい集中豪雨があったり
じめじめしないから過ごしやすくていいのだけれど
いよいよ異常気象が表面化してるのではないかと思ってます
梅雨入りが異常に遅いとか言われてる今年の梅雨はどんなでしょう



平日のリネは短時間でやった感のあるハッチ育成かWLで遊んでいます

ハッチはやっと43になったところで、ストになるのはまだまだ先だけど
ちょっとずつ育てていきたいとおもいます
そのうち時間があえばハッチPTにも行ってみたいな〜

WLはやっとこ55になりました
暇な時用のキャラが順調に成長しています
ショックスタンプを覚えましたが
普通の狩りだと今まで通りサンダーストームの方がダメもあっていい感じ
発動は早いですがイマイチかかりが悪い感じです
まだあまり使ってないのでなんとも言えませんが

リヴァイバルの方は使おうとはしましたが条件が合わず不発に終わったり
発動中にぼこられて死亡したり。
アジト¥込みで4000程度のHPなので200以下でないと発動しません
結構シビアだな〜もうちょい使えるかと思ってたんだけど
スキルを覚えたせいで今までの狩りでは物足りなくなって
全引きして死んでみたり、まとまらなくて死んでみたり
やけに死亡回数が増えていたりしますけど楽しく遊んでます

メインのプロフはPicさんに温泉ペアへよく誘ってもらってだいぶ稼いでいます
73を今月中に達成できればいいかなーと思いつつ
昨日はPTに入れたりして14%の荒稼ぎ
頑張れば来週にはアップしそうな感じです




土曜はKS所有のオーレンでしたが布告がなく不戦勝

日曜はVS所有のアデン戦
こちらはFes同盟単独の布告がありました
結果からいうと城門外で防衛成功です

今回はTRからの参加者がかなり多く(最多の98人)数的優位がそのまま現れた感じ
内容はぱるさんとこの動画を参照してもらうとして(笑)

個人的には奇跡の0endでした
ルーツがなかなか決まらないのがもどかしかったけど・・
アシストできたりたこ殴りにできたり面白いのに

餌食になったナイトらしき人と殴り合ってましたが単独ではどうしようもありませんね
決め手の全くないバッファなので仕方ないですが。

反省は深追いし過ぎたこと、ですかね
かからないルーツをしながらいつの間にか城の裏に行ってたりして
リバフのタイミングになって猛ダッシュで帰ったり
すくなくともPT内の中心にいないといけないなーと思いました。

感じたことは、見学してた人もいってましたが隊列が延びすぎたこと
広いアデン城なのでどうしても長くなってしまいます
相手の本体が攻めている場所に、今回であれば中部隊を当てて
外部隊は正面防衛に当たらせるって感じで
常に正門前〜攻められてるのと反対側の監視ができるといいかなー

参加者が多いときだけでも本体、遊撃みたいに分けて
遊撃の中で結構まわりを見渡せる人が指揮をとってもいいかもしれません
言うは易し ですけどね


また次回も防衛できるよう頑張りたいです

アデンって守るのにある程度人数いるけれど
それ以上に人がいる場合圧倒的に防衛有利になる気がします
(攻めが2同盟ぐらいまでなら)
攻め入る側は前面が開けているとはいえ町からの攻めになり
城までの坂道を走ってる間に防衛側に動きを見られるわけで。
なかなか良くできたものだと今更ながら感心しました
posted by cyc at 22:43| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44465436

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。