2007年06月19日

レベルアップ〜

ついに土曜日、73になりました!
今回は1ヶ月半かかりましたけど
いよいよ上がりにくいって言われる域なので次はふた月はかかるかなー

SSは撮り忘れ というか外してしまいました。
というのも最近SSを撮ると5秒以上復帰にかかって
しかも撮れる画像はタイミングズレになります
連続して撮ると結構いけるものの、最初の一枚が辛すぎる状態です

さすがにそろそろPCのパワーアップを狙ってるのですが
なんせ古い物なので、CPUやグラボを差し替えることができません。。
総入れ替えになると結構値もはるので、まだ動いてるからいいかって気も・・・
そんなんで、なかなか踏み出せないのが現状
まぁ贅沢言わなければ十分なので今のままだと財布にはやさしいのですけど。


今週末はアンタラス討伐に参加予定です
初めてなのでかなり楽しみ!
SSは撮れそうにないけれど。

今期の戦争は、前回に続いてオーレンは布告なし
そしてアデンも布告がなく、ゴダードに攻めることになりました
b122.jpg
サイコロで放棄が決まったらしく、だれもいない城を刻印>防衛戦のスタートです

おおまかに3同盟の攻めだったかと思いますが、単発の攻めだと城を活かして有利に戦え
最後20分まではスロープ前で跳ね返せてました
ちょっと中だるみもしてましたが。

ただ最後はゴレで城壁破壊>総攻めとなりかなり崩されました
それまでキッチリ守ってただけに残念です
b123.jpg
結果からいえば刻印部屋を守りきって、勝利しました
ということで、TR同盟で3城も取ってしまいました・・すごいなぁ

私は防衛になってすぐSSを撮って固まってる間にリターン発動。
初誤リターンがこんなところででるとは
混戦になる前に合流できてことなきをえましたが・・

途中DAな人を殴り続けて倒しました
もちろん一人で倒したわけじゃないけど、堅いからかみんな途中で他行っちゃって
たぶんトドメを刺せたような。

最後はMPも尽きてたので前線で遊んでました
やっぱローブは恰好の獲物なのか陰からでるなりいろいろ飛んできます
盾も持ってないからホントいい的なんだろうなー
最後だけで2ENDでした

今回のラストでちょっと崩されたのは、門前で長いこと待ってる内にだれてしまったこと
城壁から外の監視を数名がしているだけでもゴレの出現とか分かったはず。
それと大きいのが、ゴダード城の構造を(私も含め)知らない人が多かったことですね
というか、壊せる壁の位置すら知らなかったし
その後どういう経路で攻められるのかは全く分からなかったし

でもまぁ今度は予習もできますし、もうちょっとちゃんとした防衛ができそうな気がします。
それに加え、次回の3城防衛どうするんだろうとかちょっと楽しみだったりします
posted by cyc at 10:05| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、ものすごく久しぶりの登場です、リネもコメントも@@
最近忙しくてリネどころかブログもほったらかしてる者です

レベルUPおめでとー
いつのまにやらサブクラスが見えるレベルじゃないですか〜
俺の変わりに頑張ってください@@
こちらは休止宣言もしてないですが復帰目処立ちませんが、近いうちに少しくらいinする予定です
あくまで予定・・・

SS撮ると重くなるのは多分フォルダにSSがたくさんあるからだから、撮ったSSをDドライブかどこかに移動すればまたすんなり撮れるようになると思うよ〜
Posted by ひいらぎ at 2007年06月21日 00:26
超お久しぶりです、ひいらぎさん。
忙しいみたいですね@@;
また余裕できたら一緒に遊びましょうー

SSいつの間にかたまってて、130枚ぐらいありました・・
早速移動しましたーありがとう!
ブログの方は週3ペースぐらいで覗いています(;゚ロ゚)
Posted by cyc at 2007年06月21日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45267794

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。