2007年07月24日

2倍期間終了〜

週末三回分のイベントも全て終わりました
最後の期間はPTにも恵まれて74になりました
b132.jpg
スキルを取り終わってもSP16m余ってるとか・・
76のスキル2つ取れる状態ですよ。


まったり遊ぶ身としてはこういうイベントはかなり嬉しいですが
時間が取れるかどうかで差が開いてしまったのも事実。

過疎ってるリオナですら、狩り場の取り合いでやる気のなくなった人も多いですし
狩場のmobが二倍いるとか、二倍スクが支給されるとかの方が平等にスムーズにいけた気もします
次回があるなら検討してもらいたいものです

というか二倍の環境に慣れて、普段がマズい>やってられない
にだけはならないで欲しいです


最終日は75クエもあったようで、クランから3名と同盟から2名かな参加していたようです
おめでとうございます!
一緒に行ければ良かったんですがさすがに無理がありました
あと60%ほど 来月目処に上げれたらと思っています
posted by cyc at 10:33| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49053507

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。