2007年07月29日

3度目の正直!?

昨日はまたまた2城同時に布告があって、しかもアデンはWCという
すごい熱戦の中なんとか2城同時防衛を成し遂げました。
同盟の人たちお疲れ様です!
混成PTに入っていたため、最後オーレンの奪還へは行けませんでしたが
そっちの方も頑張ってくれて、名声下がらずにすみました。
今日は布告がないということで、ゆっくり昨日の余韻に浸っておきましょう。


さて、これまで2回にわたってソウルセパレーターの製作に失敗している私ですが
なんか拘ってしまって、3回目に挑戦することに決めていました。
2回失敗した時点で、最近の素材高騰の影響もあって現物買った方がよかった訳ですが
ここは意地でも作ってやろうと・・・。

今回は人気種の荘園は時間が合わないためできなくて
合成コークスや純白の研磨剤など値の張る素材を全て買い取りました
ただ、研磨剤や鉄鉱石などの地味に高い物はゴーヤーを栽培する過程で
結構貯まっていてかなり助かった感じ。


当のゴーヤーはイベント期間中に39にしておいて、その後クエをこなして
無事アカデミーを卒業させることができました。
b133.jpg

これからまだまだトーテムスキルを覚えていくおもしろい時期ですが
しばらくプロフの75を目指すので封印しておきます。


話がそれましたがセパの素材集めを終えて、クランのマエストロMinimumさんに製作をお願いすることに。
ログが残ってなくて失敗の後の方が・・・とか言ってくれましたが
やる気MAXになってたのでポチッといっちゃいました
b134.jpg

やっと3度目にして成功することができました。
ミニさんが何かお祈りしようとしてくれたみたいなんですがもう見えてませんでしたw
窓を表示させてすぐポチッとするのが私のやり方ですので(・c・
まぁ成功したので良しとしてください・・
コアを譲ってくれたいちごさん、ジョオさん、ウィル氏
最後素材を売ってくれたタフさん、レフト君、そしてクランのみんなに感謝です。

かなりのお金をこれに取られた感じですが、ソロ・戦争中はしばらく盾持って頑張ろうかと思います。

せっかくなので精錬もしてみました。
70N石でやってみたところ、
b135.jpg
クリティカルアップが付いたので満足です。

次は防具でもつくろうかな〜
posted by cyc at 13:15| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49602022

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。