2007年08月06日

さらなる高みへ

日曜日のことですが、なんとか75になることができました
最後ペアで上げてくれたタフさん感謝です。
b136.jpg
いやはや今回も激早でした
悲鳴の沼クエや、羊クエをしながら毎日PTしてたら案外早いもんだなぁ
しばらく早く帰れそうなので、さらに上見て頑張りたいところ。


さて75と言えばサブクラス なんですがそれまでにクエがあります。
前のイベントで私も含め75ラッシュが続いてるみたいで
必要な武器やクリが高いし売ってないしでなかなか大変
おまけにピュリの値段が上がってしまっててサムサムも高く・・
サブになれるのは嬉しいですが、所持金吹っ飛びそうです

サブの職はデストかダンスがいいと思ってて、今ダンスしてる人が2人いるので
デストになろうと思っています。
槍もできて、普通にATKもこなせて万能な感じ

しかもWLの装備を使い回せるしちょうどいいと思ってます

レイドPTってなかなか見ないのでまだしばらくはかかりそうですが
楽しみに待ってようと思います。


そんな嬉しいこともありましたが、悲しいこともありました
以前、シリエルメインで遊んでた時にめ組ってクランにお世話になってました
そこでテンプルナイトでみんなを支えてくれてた、まつりまにあさんが土曜日に引退されました

シリエルで35の時からクルマとかでずっとわいわい遊んでただけに
かなり寂しいものがあります。

一時休止され、最近はシリエルやWIZもやっておられたみたいで
繋がりが薄くなってたのも悔やまれます。

また戻れることがあればいつでも声かけてください
最後に赤いマスクを頂きました
ずっと大事にしていきたいと思います
posted by cyc at 20:21| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50498302

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。