2007年08月13日

サブクラス

暑い日が続きますね・・・
クーラーのきいた部屋で冷えたオレンジジュースをがぶがぶ飲んで
最近おなかの調子がよくないです。
いくら暑くても、アイスやジュースはほどほどに

75になってから、羊のクエを進めているだけでもう15%くらい稼げています
案外74からの経験値の伸びに差がないのかもしれません
この調子でとりあえず76に早くなりたいところです。


さて、75のサブクラスなどを取るためのクエストで武器が高いと書きましたが
まずは武器を何とかしないと、と思って作ることにしました
手持ちにベリオンセスタス60図とコアがあったんですが
素材の種類を考えるとハザードボウの方がお手頃な様子。
なので、クランコにあったハザ60の図を売ってもらいました。
コアはウィル氏が5つくれて大助かり
素材も少し高めで急いで収集してミニさんに工房をお願いしポチッとすると
b137.jpg
じゃじゃーん、出来上がりました。
ハザは以前にもクランコの図で挑戦したので2連勝です

そして、しばらく見なかった70レイドが土曜日にあったので
国立墓地>傲慢の塔とクエを進めることができました

バイウムへのタッチもちょうど沸いていたので楓さんにゲートで召喚してもらって行ってきました
b138.jpg
謁見自体2回目です。前はレフト君主催の討伐PT

が、ここで事件がw
b139.jpg

へましないように少し離れてWS撃ってリターンしたんだけど。
解説はこちら
b140.jpg
最後の最後でやっちゃいましたw
まぁいい思い出になりましたが・・

一応GMコールなどもしてみましたが、「ゲーム内の(ry」
期待はしていませんよ。
無事A武器(サブやWLで使い回せるハルバートにしました)もゲットしました

あとはサブを出すためのクエストで試薬は
ウィル氏、Picさんに手伝ってもらってタフさんに足りないの売ってもらって
DVCは戦争後に行ってきました。
ちょっと声かけただけでフルPTになるほどの人が来てくれまして感謝感謝です
最初に1匹目で出るかもと言ってたんですが、ほんとに出てしまい・・
わざわざ来てもらってありがとうございました!

サブクラス、色々変わって遊んでみました。
ハリケーンとか結構新鮮だったり、町中UDしてみたり、DAで町の外出て死んでレベル下がったり
ちらちら見ましたが当初の予定通りデストになりました。

b142.jpg
おしゃれ装備なハズのドワチェーンがこんなにひどいんですが
Bグレまでこれで行きます・・・

あと精錬もしましたら、46石でスキルが付きましたw
b141.jpg
ハイドロブラスト 槍だし詠唱遅くて意味ないんですけど
遊びで使えるやー
posted by cyc at 10:33| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。