2007年08月17日

執事しねしね団、メンバー募集

いつも私はお風呂とかで席を外すときにリネ落とすの面倒で
アジトの隅っこに座ったまま行くことが多いです。


今はイベント中で関連のアイテムが色々出ます。
中でも一度登録してしまえば使わない錬成陣がありますが
持っていないクラメンのためにアジトの床に置いておく優しい人たちがいます

この心意気はとても感心なのですが、置く位置がわざわざ私の周りなのです。
邪魔にならないように端っこの隅に座っているのに、戻ってきたらゴミを撒き散らかされてます(・c・


今日も定位置に座っていましたら、ボトッボトッとなにかが落ちる音が聞こえてきました。
中身いないと思って棄ててる人がいるなーと思いつつ顔を上げると
そこには、

b143.jpg

ぴさちさんがいましたよ。
なんか置く場所間違えたらわざわざ置き直しておられました。

b144.jpg

うまく置けたみたいで満足げに去っていきます。
この姿、まさに魔女!!

b146.jpg
魔女の帽子(顔デカ)が似合いすぎです。


そんなぴさちさん率いる、執事しねしね団では
団員を絶賛募集中です。
b145.jpg
posted by cyc at 02:42| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51654606

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。