2007年09月02日

久々に来たああぁ

2週間ほど更新をさぼっている間に9月にもなり、
ずいぶん秋らしい気候になってきました
それでも、日中はクーラーが欠かせませんけども。


さて2週間さぼっている間にも、どんどん遊んでいて今やデストが60になっています。

40代は結構狩り場に苦労しましたが後半からFVで種植えしまくりで
かなり早く上げられました
人気のない種は精算できますが、人気種はなかなか・・
倉庫に不良在庫が貯まってきています

そして50中頃から巨人のソロ槍をして荒稼ぎ開始
あそこは、経験値&アデナがすごいですね
後クエアイテムもそこそこ儲けられますが、
私の場合図に交換する時の運がありませんw

50後半から無茶狩りに磨きが掛かり、
フレンジー・ガッツごとに二部屋ほど狩り尽くせるほどの火力
WLと比べてスキルに華がない というか種類も少ないし・・
ただパワーで押している感じの狩りです。
槍だけするなら断然WLがおもしろいw
ただし、デストは両手剣持って普通のPTにも参加できるのが大きいです

荒稼ぎで儲かってはいますが、あり得ない位死んでもいますw
スタン=死みたいな感じですし。
それでも、1回の引きでデスペナ分は戻る位なので痛くはありませんw


そんな中、いつものようにソロをしていると
「イベントリがいっぱいで拾えません」ってログが並びました。

巨人っていろんな素材も出ますし、武器やアクセのコアも色々出るので
毎回イベントリ満タンになりそうなんです
で、何が落ちてるのかと見極めて安いやつを棄てたりします・・

このときはクシャンベルクって文字が見えて、
イベントリにはすでに刀身があるからおかしいなーって思ってたら
落ちてる物に、刀身って文字がありませんでした・・・(;゚ロ゚)
これは、、、武器ドロップ!!!
周囲に響き渡るお知らせの文字
b147.jpg
キタアアァァァァ

正直、これまでレアなんて出てないのでもうほんとに嬉しかったです・・
遡るとレア出たの、C3ぐらいにシリでC鈍器出した以来だなぁ多分
とはいえ超久しぶりに、超特大の幸運をもらって大満足です。

他にも、メアローブの製作に成功したり、なんだかレア運絶好調な感じです


この勢いで一気にA装備まで行きたいなぁ
posted by cyc at 23:01| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソロで現物とわっ!!

ズルイじょw
Posted by アト at 2007年09月08日 11:12
クククッ
ホントに久々の現物で鳥肌ものでした
アトさんも早く復帰して、狙うべしっ!

なんだかこの日は他の人も現物出してたりして
レアドロップ係数が高い日とかあるのかなと思ったり
それにしても返事が遅くなりました・・スミマセン
Posted by cyc at 2007年09月13日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。