2007年09月21日

再始動

気分転換の旅行に行ってて、ほんの二週間ほど休んでいました
今年は残暑が厳しくて、行く前よりむしろ帰ってからの方が暑いような気がします


短いとはいえその間に抜けたメンバーや戻ってきたメンバーがいたり
レベルアップしてる人がいたり日々変化があります

戦争も三城同時布告で、熱い戦いがあったみたいです
結果はアデン一城所有に変わってました


戻って早々、デスト用のマジェ重製作に取りかかっています
グローブの図を買い取り、勢いでポチっとしたら成功できました
b148.jpg
図が高かったのでラッキー!

調子いいので次あたり怖いですが胴体に挑戦の予定
のはずが靴の図販売を見かけてポチってみました
b149.jpg
案の定、というかなんとなく予想通りの結果になりました
でもこれで次に重をポチれば・・グフフ

実はデストが61になっていて早く作りたいー、って気だけが膨らんでますが
図の売りがない!
おまけに少し前に18-20mで取引されてたものが30m売りまで出てくる始末
数が少ないのは分かるんだけどボッタクリ価格です
しばらく我慢が必要かもしれません・・・


さてA装備に変わるとアクセを共用できるので、倉庫の圧迫感が少し解消しました
武器の方は今の狩り場を卒業するまでは財布に優しいBでいこうかと思います
SSの値段、今やAとBでは二倍の差があるので。
posted by cyc at 18:43| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56758947

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。