2007年09月23日

やってしまった。。

昨日は土曜日ということでPTにでも行ってみようと思ってました
凶星槍っていうのでバフ募集があったのですが
クラスチェンジしている間に埋まってました・・

で、また巨人ソロでもしようと思いましたが異教徒槍って言うのがあったので行ってみました
デスト3、プロフ、シリ2っていう構成
2セット引ける位置があったのでそこを拠点に、そこそこ狩れてました

そのうちに、停止していたBOTが動き出して一人旗付きのグラが近づいてきました
で、ここは使徒マラソンと系統が同じmobなのかスリープをしてきます
それをWSで後衛の人たちが起こしてくれてたんですが
紫になったとたんにスパーンとまずはプロフの人がやられました・・

普段はこういうの無視するんですが(プロフで何も出来ないし)
他人がやられたからか、むかついて殴ってました
一度目は逃したものの、懲りずに狩りしてて2度目に来たときは
ちょうどFが入ってたのでしとめられました
b150.jpg
全キャラ初のPvP1が・・。
一度はBOT消えたのですが、その護衛だけうろちょろして
その間にも後衛の人がばたばた倒されて
追っかけてるうちについにアカネになっちゃいました(;゚ロ゚)
b151.jpg
初のPK1

メインクラスでは体験できないことなので、なかなか複雑な気分
相手がBOTの護衛なので罪悪感はないですが
くだらないことで変な数値もらってしまったなと思ってます


後で聞いていると、PTLだったプロフの人が以前にこのBOTとゴタゴタあったみたいでした
名前が英語なので覚えられていたのかも、ということでしたが。
はっ、私も名前英語ですけど・・

こういうの初めてで手こずりましたが、慣れてる人は上手にするんだろうなと思います
良い悪いは別にPvPとか即座に対応するのもゲームのうちなので
なんでも上手くできれば、とちょっと考えさせられました。

ちょっと嫌な内容だったのでフクロウでも見て和んでください(謎
b152.jpg
楓さんに教えてもらいました。ルウンの村とお城の間にいます
夜には目が赤く光るそうです(;゚ロ゚)

温泉の伝令(NPCだけど)とかこういうフクロウみたいなものを
もっと増やして欲しいです・・
posted by cyc at 11:48| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。