2007年09月27日

アツい戦争でした・・

けれど参加人数多いとグラフィックLowにしても、もうコマ送り状態
今までは結構耐えてたはずが、さすがにもう無理くさい・・・


まずは土曜日のアデン戦、TR同盟vsBH、LC+Halloween
BHはかなり人数多くTRと同数か少し多いぐらいでした
まとまった突撃はかなりの強さがあったように思います

LC側は40人ぐらいだったでしょうか
攻めのタイミングをあわされるとなかなか厳しい物がありました
単一同盟でない場合、動きに統一感を出すのが難しいみたいです

結果はTRの防衛成功に終わりましたが、
最後外門を壊された後のホール防衛はなかなか危なかったように思います
狭いところで重い重い
最低FPSいれないと全然動けませんでした

戦績は5End
逃げてるつもりが敵の真ん中に突っ込んでたり、自分で笑えた・・
あとこの日はTOWを貸してもらってて、かなりルーツの成功率が上がってました
WIZしないからあれだけど、ある程度の魔法武器欲しいかも



日曜日はルウン攻めでした
最初WCとガチ勝負かと思ってましたが、蓋を開ければ凄いことに
WCvsBH、Fes、TR、LWとめちゃくちゃ攻め多かったです

残念ながらもうカクカクで、常に最低状態にしてました
周りが見えなくなるので、取り残され死が多かったかも
各布告同盟が一度は刻印してましたがTRは中間勝利もなく終わりました

レイドが暴れててかなり面白かった・・
範囲スキルのあるOLは格好の的になるのか、何度も追っかけられてるのを見ました

あと地形が分からず迷ってしまいました、というか聞き間違え。
二階っていうのを城と刻印部屋を間違えて外郭うろついてました
普通に考えれば攻めてる最中に外郭まもっても仕方ないのになぁ

結果は最後24分前ぐらいに刻印成功したFesが勝ちました
戦績は4End
二日とも死にまくりでした

でも初めての城に行けてよかったと思います
カクカクで動けなかったけど楽しめました


次回も面白くなりますように
はっ、PCなんとかしないとどうにもならないゾ
posted by cyc at 09:16| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57481313

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。