2007年10月11日

最近のできごと

b154.jpg
(・c・)
b155.jpg
(゚ロ゚;)
大物の失敗続きで、自分の運のなさにヘコんでます。


マジェ重の値段は相変わらず高いです。
金策のつもりのローブにも失敗・・
マジェ手足を重装備用に解除しましたが
値段や性能においてタラムでいいかなーと考え始めてます



さて、今期の戦争は日曜日のルウン攻めだけでした
結果から言うと、城は取れませんでした

攻めがBH、WC、TR同盟と、のだちゃん家族血盟
対するは前回攻城に成功したFesとヘルプ一血盟
とまたもお祭り的な布告合戦となりました

のだちゃん家族は宝くじレポートをされてる有名人です
参加は初め一人で途中から二人になってました
きっちり一度刻印されてました

三連休ということで参加者が少なめでしたが
これはどこも同じ条件でしょう
TRでもいつもより少なめだったように思います


新調したPCは、一度クリエラした程度で快調に動いてくれました
影や背景効果やフィルタリングは消してましたが
するすると動け、今までとは違った視点で楽しめました
ラグ死がないと案外生き残れて一度しか死ななかったのも驚き。

今回は迷うことなく動けましたが
相手の次の動きを読むまではできません
少し先を見据えて裏をかける動きをするにはどうするのか
とか、考えながら遊んで行きたいものです。


それから魔法武器でのルーツは格段に成功率が上がるので
アキュ武器にSOMかDFH辺りが欲しいくなりました
Wizはやらないのでもったいない気がしますけど

こだわって作ったセパを手放して考えてみようと思ってますが
人気武器との大きな差がありなんか損な気分
というか、売れません。。

色々欲しいものができたけれど全然余裕がないので
真面目に稼いでいこうと思います
posted by cyc at 00:40| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。