2007年10月16日

頑張った!

すっかり秋になりました
朝とか駅までさむいー
でも味覚の秋、おいしいもの食べたいな


さて、最近戦争でEPの重要性を感じて
気合いを入れてハイエロ目指していましたが
先週の時点で@25%ちょっと切るぐらいでした

今月中に上がればいいかと思ってましたが
邪教に行ったり、使徒に行ったり・・・としていたら
土曜日に3%切るところまで上がりました

そういえば
b156.jpg
邪教でマジェ靴

b157.jpg
使徒でDCヘルムも出て
久々ではあるんですが、レアに出会う機会が増えてきたような気がします


最後はタフさんとウィル氏と弓弓プロフってPTで羊兵士を集めつつ
超高速で上げてもらいました 感謝感謝
b158.jpg


クエでいろいろ回って、700本を始めたのが結構遅くなりました
しかもいい場所が最初無くて
残り54個のめちゃ中途半端なところでお預け・・
ぴさちさんとか来てくれたのに1¥で終わっちゃってスミマセン


アジト戦が終わってからまた手伝ってもらいました
ちょっと声かけただけで、すぐフルPTになってうれしかった@w@
b159.jpg
残り39とか一瞬だったんですが、ホントありがとう

b160.jpg
クエを終わらせて、無事ハイエロファントになれました
b161.jpg
まさかここまで来れるとは・・
5m、めちゃめちゃうれしいゾ

とりあえずEP取って、¥枠増やして
b162.jpg b163.jpg

SEも出来るようになって、早速やってみましたが
b164.jpg
成功率82%で失敗とか
まぁ76でやるもんじゃないみたいなので早まりました
77以上上がるかどうか分かりませんが、もし上がったらリベンジしたいと思います
posted by cyc at 01:30| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

