2007年10月21日

マジェからタラムへ

この前マジェ重を失敗してから、3週間
3度目の正直で作ったセパもあまり使う機会が無いため売却
できた資金でマジェ重を買おうかと考えていました

けど、タラム重にすると差額でSOMが買えそうな予感(・c・)
アキュつけるための石代とか考えてないけど、ちょっとこっちに惹かれました。

そう思い立つとさっそくマジェ手足を売りに出しましたが、なかなか売れない・・
なので、セットにしてから販売しよう計画発動。
あわよくばちょっと儲け出るし@p@

そんな折、タラム頭と手を安めで売ってもらえる機会に恵まれこの封印期間中に何とかしちゃえということで
ちょっとクランコから借金をし、マジェ重・マジェ頭の単品を購入
封印解除をした後でセット販売することにしました。
b167.jpg

売るときに気づきましたが、マジェのセットって攻撃・命中・STRアップなんですね
さすが高いだけあっていい効果ついてるな・・
試しで使ってみたかったんですが、先週は時間も取れなかったのでそのまま放置露天
そこそこの値段にしといたら、1日で売れてました
しっかり儲けも出ています@w@

残すところ、タラム本体・足なんですが
巨人クエ、5度目の交換で
b168.jpg
と、やっと図が当たったこともあり挑戦してみることにしました。

素材の買取を済ませ、ポチッ
b169.jpg
デキター

靴は買うつもりでいたんですが、胴体の成功でちょっと余裕ができたので、ポチッ
b170.jpg
ウフフ デキターー

調子いいぞー@w@
コデナを少し買い、封印の解除ができました
b171.jpg
マジェの白と違って、真っ黒です。チョットアヤシイ
早く触角も作らないと・・・

久々の素材買取で気づきましたが、鉱物系の素材が以前に比べやすくなってる感じ!
強化剤、ピュリは相変わらず高いですが武器とかも今がチャンスと見て
SOMも作ってみよう計画をただいま実行中です。
調子に乗りすぎかなー@w@



コデナは買ったものの、マモンの商人が見当たらなかったので
ジェムを買いなおし ポチッ
b172.jpg
できてしまいましたー!!

余ったコデナは、少し買い足してマジェアクセの封印解除に使用
今週は装備いろいろ変えれてよかったなー
あとはアキュの付与と久々の精錬に期待を寄せるだけです(・c・)v
posted by cyc at 16:45| 奈良 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カ カコイイ・・・(* ̄(エ) ̄*)

製作おめでとう^^

ウサ耳イイヨ オススメダy
Posted by かるかや at 2007年10月24日 00:23
かるさんコメントありがとー

ウサ耳か〜あれはかるさん以上に似合う人いないような。
でも余った素材でできそうだし、ちょっと作ってみようかな(・c・)
Posted by cyc at 2007年10月25日 18:28
製作成功おめっと〜〜!

今おいらの露店キャラが青12石売ってるよ(
Posted by 天魔 at 2007年10月25日 22:31
天さんこんばんは(・c・)
実はDFHアキュを予約していたりします

ドラスレにドラゴンフレイムヘッド次は・・・
Posted by cyc at 2007年10月26日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。