2007年11月08日

せんそー(11月初戦)

もう11月ですねー
朝晩の冷え方はもうすっかり冬になりましたので
体調に気をつけていきたいところです


最近は帰るのが遅くて、平日はなかなか遊べません
ワンコも育てたいし、今のうちにフレンジーを満喫したいし
プロフも上げたいし、釣りして触角も作りたいし
とやりたいことだらけではあるんですが・・

そういえばこの前完成したSOMを売って、アキュ付きのDFHを買いました
好きな人も多いと思いますが、一般的にはSOMのが人気かなぁ
私は結構気に入ってます。マジェに似合うし
って、SSはタラム着てますが・・
b174.jpg
持ち方が悪いのでせっかくのデザインが分かりにくいのが残念。
ともあれドラゴン関連グッズが二つになって満足です
精錬もしてみましたが、いいものは付きませんでした・・トホホ
b175.jpg


DFHは鈍器なので命中補正と門へのダメボーナスがあります
戦争の時に武器を一つにできる利点があったのでした

アキュがついているのでPVPボーナスが付いていますが
最近じゃ殴る機会なんてなく、ルーツやマナバーンしかできません


そんな新武器を持ったことで、戦争がいつもより楽しみでした
気持ちを察してか、今期は土日とも戦争がありました。

アデンとルウン、共に防衛です
結果は両方城取られてしまいました
いろいろありますが次に繋がる戦争だと思います


アデンはWCとのガチ勝負でしたが、1.5倍ほど人数差があったみたいです
数より動きでって風潮がありましたが、ここまで開くと動きだけでは無理かなー
正面防衛を崩されてからは、歯が立たない感がありました


日曜日のルウン戦はまたもお祭りな感じでした
TRI、WC、BH、DW、TA、薩長、のだちゃん

刻印はWC〜TRI〜BHだったでしょうか

すぐ取られ
終了25分前ぐらいに取り戻し
20分前ぐらいに取られ
おしいところで刻印潰され
終了

最後の刻印は、ホントにもうちょいだったらしく、悔しかったな〜
でも刻印2階を放置でそこまで耐えたのはすごいと思いました


WCはアデンを取ったせいか、あまり取る気がないような印象を受けました
WC、BHとも無敵バフを複数持ってるのがかなり大きいかな〜
DWは以前オーレンで戦った時とは桁違いに大きくなってますね
人数はほぼ同等な気がしました

まだしばらくはお祭りが続きそうですね、ルウン
TRIの今の戦力だと、混戦を制するぐらいしか勝ち目がないようなので
なかなか常勝はできないかもしれませんが、やれることを見つけて
楽しみながらレベルアップを計っていきたいですね
posted by cyc at 00:26| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。