2007年11月28日

アップデートが来る前に

b176.jpg
ウルフ急速育成中!てことで頑張ってます

どうやらウルフに乗れるのは次々回のアップデートでのことらしいです
しかもレベルは70から・・・
とりあえず行けるところまで上げちゃおうかと思ってます


とあるブログで、4日で55まで上げたって記事がありました@w@
槍などでおなじみのPTmobですが、親玉を倒すとタゲが固定されます
パイタンとかで有名ですよね、これ
このワザをペットの育成に使うってわけです

手頃なレベル帯で思いつかなかったのですが
書いてあったのが空中列車の遺跡だったので行ってみました

少し狩ったら、処刑場でチマチマ狩っていたのが馬鹿らしく・・
一日で6も上がりました(;゚ロ゚)


日曜は調子に乗って即席ウルフPTを召集してワニ島行ってきました
ローブでは投げナイフとか痛すぎだと思ったので
ウィル氏のダンサーにFAをお願いしてました

結果は5¥ほどの間に、42から2上がりました
ウィル氏のウルフは12ぐらいあがってました(;;;゚ロ゚)
Picさんのは55ということで、15%しか稼げなかったようです

ダンサー、あり得ないぐらい大変そうだったので
今度はアトさん誘ってナイトFAとかでもいいかも。
時間あったら庭園、メドウ、過去戦あたりに行きたいですね


一時、30ウルフが10mで売られてましたが
早く気づいてればめっちゃ儲かったかも
posted by cyc at 01:29| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。