2007年12月13日

1st Throne

ついに先週アップデートされた、カマエルですが
あんまり新しいことしてないのでまだよく知りません・・

前回、ウィル氏の変装を見せてもらいましたが
魔法書みたいなのを得ることで全部で10種類ぐらいに変身できるそうです

とりあえずクエをこなして猫を覚え、変身したら意外と強いことが判明
b179.jpg
シレノス兵士地帯ならハーブの出方次第では普通に狩りができました

気になって闇商人から購入できるドムナイトも覚えてみました
b180.jpg
猫の一種類に比べ、こちらはスキルが4種類もありなかなか楽しいです
早く他の変身も覚えたいものです@w@


今回はゲームのインターフェースもかなり変わっていて
とりあえずフォントが見にくいとか
HPゲージが見にくいとか(特に点滅するとヤバイ)
ウィンドウがそれぞれ独立して邪魔だとか
いろいろ慣れるまで大変そうです

他にもゲーム自体やたら重くてクリエラもしやすくなったとか
動作、特にスキル発動が妙にワンテンポずれてイライラするとか
アイテムを拾う動作が連続しなくて拾い忘れそうになるとか
あんまりうれしいアップデートでは無い気がします

新しい領地とかは、78以上でクエができるとからしくて
あんまり行く気も起きないです・・というか入れないのかな
一回ぐらい見てみたいですけど、いつになるやら


ペット関連で、ウルフなども経験値分配型になりました
アップデート前にがんばりましたが結局ウルフは47止まり

変更後はペットだけで倒しても分配され、プロフでの育成は効率悪そうです
その代わり、レベルがある程度の範囲内なら
そばに置いてるだけで、ちょっとずつ成長していきます
ペットの種類によって貢献度が違うと思ってましたが
ほっとくだけで貢献してるらしく、ちょっと意外でした

WLで少し遊んでみると、1¥2%ぐらいは増えそうです
ヒールとかしてくれないのが辛いですが、ボチボチ育てていけそうな気配

なんちゃって召喚師になれるよう、早く55+に上げたいです
posted by cyc at 12:04| 奈良 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。