2007年12月23日

2007/12/15ルウン

〜相当遅くなりましたが、前回の戦争を振り返って。
T1最初の戦争でした
ルウン防衛戦でしたがかなりアツい戦いで楽しめました
結果は落城となりましたが次に繋がる内容だったと思います


内容はTri3血盟vsBH2+自由参加1+倉庫&Fes3血盟
人数はBHが少し多めでTriとFesは似た人数に感じました

橋での防衛はまずFesとの打ち合いで有利に進めていました
しばらくしてBHがくるとかなり押され
門にも数人張り付かれて厳しい状態に。
そこへ復帰組のFesがきて、門破壊はかなり早い段階でした

私はというとこのとき死んでいて、なぜかアジトに戻るという大失態
¥の更新も一度逃してしまいました・・反省

一旦は押し返して刻印2Fの防衛に入りました
正面から、壁破壊後はホールからも攻められましたが
狭い場所での戦闘で数の差をうまく殺せてたと思います

ここの防衛が長い間続きましたが、攻め続けられてついに刻印されました
まずはBHが中間勝利を納めましたが、速攻の攻めでFesがとり
最後の最後刻印部屋をほぼ占拠して刻印に入りました
しかし後少しって所で刻印潰され・・
復帰勢力にかなり削られながらの再度の刻印も時間切れで終了となりました


OL\が血盟単位となった初めての戦争で、KSではOL不在という中で
意外と戦えたのではないかというのが感想です
条件は相手も同じなので、今後の進め方で大きく変わりそうな気がします
各血盟にOLを数人配備できるようになればかなりの耐久力が出るでしょうね

最後の\をした後、デスブレーダーに変身して特攻しましたw
メイジにとっては驚くべき火力が得られるので、mp尽きたときとかは変身するのがいいと思います@w@
posted by cyc at 13:43| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74235881

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。