2007年12月02日

2007/11/24,25ルウン・ギラン

だいぶ日が過ぎましたけど、前の戦争を振り返ってみます
自分用のメモ程度ですけど。
ブログって日を変えれて便利〜


インタールード最後の戦争ということで意気込んでましたが
土曜にルウン、日曜にギラン布告でした


土曜はBHがルウン・ゴダ・インナの3城同時防衛でルウン以外お祭り布告になってましたが
結局ゴダを選択したみたいで、ルウンの城はもぬけの殻状態
3時間、正直暇でした
以前のディオン防衛でもありましたが何もない方がむしろ疲れるような気がします


そんなわけで不完全燃焼というか非燃焼状態で、日曜に期待が膨らんでいました

日曜のギラン攻めは蓋を開けると、WCとTRのガチンコ勝負でした
初めてだったから投票したのですが、オーレンとかと構造は同じなんですね
城ごとに特徴がある物と思ってました・・

他勢力がいないため、人数差がくっきり現れてしまいましたが
やれるだけはやったって感じで、なかなか面白かったです

最初の突撃で外門破壊、内門に取りかかったところで上からの攻撃で壊滅
タワーを壊してから総攻撃って流れでそこまでに55分ぐらいかかりました

最後のタワーはさすがに時間がかかりましたが
前のアデン敗退時の差からすればかなりスムーズにいけた感じ


後で思うと門破壊は相手の作戦内だったのかもしれませんね
無布告の勢力を城内に入れようというのがあったかもしれません
内門を開けてもホールからベランダからと打たれ放題でまるっきり歯が立ってない感じ

城内にいられるとほんとに戦いにくい相手でした
人数差が大きい上、サポートがすごくて全然倒れない
無敵の使い方もうまいタイミングできっちりしてたように思います

あの布陣では運良く個別になだれこめても、盟主、英雄、OLなんかは狙い撃ちの的になりますね
あれじゃあ勝ち目は無かったな

一時はWC、Triともにサーバートップと言われたみたいですが
今では人間的にも一方は増え、もう一方は減って大きな差になってます



次から戦争自体どうなるかわからない中で
結果はともかく最後に楽しめたのはよかったです

それよりお守り二回ほど使い忘れて、経験値全く増えてないのが問題です。
77が遠い。。ましてや78なんて視界にすら入ってません
いつかは火を覚えたいですが、先にNB目指そうかなぁ
posted by cyc at 13:43| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。