2008年02月12日

ご無沙汰してました。

今年はもう三度、雪が積もりました
いつも積もっても年一回ぐらいなのに今年は多いです
北国の人には悪いですが、雪を見るとなんか嬉しくなります
べつに雪だるまとか作るわけじゃないですけど。


さて、近頃いろいろと必死で、ほとんど遊べていませんでした
接続してもワンコつれて荘園するか、相場を見て裏でそのまま寝てしまったり

クラハンも、同盟イベントも全く参加できずなかなか寂しい状態です
週末は休みかねて少し遊んでますが、最近戦争もないので。
78以上でもないので、新しいインスタント系ダンジョンにも行けませんし
けれど今日は久々にクラハン出れそうなので楽しみです


今密かにS武器を作ろうと画策していて、こつこつ種植だけ続けています
おそらくコレが最後の製作になるかなぁ

そういえば、先日やっとのことでワンコが55になりました
買いだめた餌を消費しないといけないし
進化ウルフの装備高いしで、まだそのまま育てています
プロフのパートナーとしてはあと2レベル足りないですし
そのあいだに装備、安めの売りがでるといいんだけど。
なんちゃってサモナー目指してもうしばし頑張ろうと思います


それから報告までに、今回の課金切れにてしばし休もうと思います。
自由の利いた生活とも3月でお別れなので。
新しい生活に慣れたらひょっこり戻るかもしれません


課金は3月半ばのちょうど旅行にいってるあいだに切れるみたいです
帰ってきたら、色々と準備や整理もしないといけないし
おそらく満足に遊べないので今のところ再開の予定はありません

とりあえずカマエルはアカデミー卒業させときたいかなぁ
残った期間おもっきり遊ぼうと思ってるのでどうぞ付き合ってやってください。
posted by cyc at 19:58| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。