2008年02月23日

時は満ちた

ようやく忙しい時期を乗り越え、ほわ〜んと日々をすごしています
今日は春一番が観測されたりとなかなか荒れた一日でした。
家の近くでも強風が吹き荒れ、昼からは今年はもう見慣れた雪がまた降っていました

ニコニコ動画のプレイ動画をみて、最近VIPマリオなるものを楽しんでいたりします
かなり難しい。。けど面白いw
久々のマリオの操作に苦戦もしつつ、ステージの巧妙さに感心もしつつ
ものすごく楽しませてもらっています
一体どうやって作っているんだか、ライセンス問題がありますけど
市販したら結構売れるのではないかと思ったり思わなかったり。


さてリネの方は、前々から荘園を続けてようやくゴールが近づいてきたところで
いつもの製作とは違う感覚を味わえた気がします。
桁違いに素材がいるのもそうですが、ひとつの目標にはもってこいな感じこと
今まで4年近く遊んでいろいろ装備も増えましたし、
いつのまにか76になってSグレ装備も仕様上は可能になりました。
今回のアップで80装備なんかも出てきてますけど、現実的な最高装備がSグレかと。。

まぁよく分からないけど、一番上を目指せーみたいなそんな雰囲気での製作となりました
これまで植え続けた種と、タラムローブを売ったお金、所持金全部をかけて集めました@w@
b189.jpg
よく集めた、スバラシイ


b190.jpg

バカヤローーーーーーーーーーーーーー!!!

クイックセーブの読み取り押しそうになったのは内緒です(・c・
以上で報告を終わります。
posted by cyc at 19:17| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86175419

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。