2008年01月03日

明けました。

更新サボりまくりで、もう3日です・・。
今年もよろしくお願いします。

見返してみると、去年はきっちり一日に更新していました。
去年の私、エライ。
一年前はレベルも65、シックルも作ったところでした
今では、レベル76・サブ65、シックルも61とかなり遊びました@p@

なんとなく今年の目標でも立てておこうかと思います。
ひとつはプロフを78にして火を覚えたいですね・・
まだ77も遠いんですけど、目標は高く。
あと、デストを75できれば76にしてNBゲートを使いたい・c・
まぁこんなところでしょうか。
ウルフの育成もやってますけど、進化はできても70+は無理かなー

装備の面では、普通に遊ぶだけなら問題ない装備になったので
見えないところでアクセをSにしたいです
欲を言えば、ヘヴンズディバイダー・アルカナメイス・ドラコ弓&軽装備
となりますが、あせらず行きたいと思います。


年末から製作に励んでいましたが、やり出すと止まらない・・
少しアデナも余裕があるので、素材とかパーッと買ってしまいます
b186.jpg

b187.jpg
図があったタテオシアンアクセに手を出してみました。
まずまずの結果でした

さらに、DCローブセットにも憧れがあったので・・
b188.jpg
この前、ローブ売れちゃったよ・・


いろいろ楽しめる一年になればいいなと思います・c・
posted by cyc at 16:11| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ひさびさの製作

また何か作りたくなって、久しぶりにやってみました

前回メラクルを作ったきりで怖かったですが
b181.jpg
成功ー!!

DCセットで移動アップとか詠唱アップを体感しようかなんて思ったんですが
ちょっと高めでほっといたら売れてたので
今度はタラムに挑戦・・・
b182.jpg
連続成功ー@p@

靴と手袋を買って、解除してセット効果を味わい中です
マジェよりW2ぶん早いです
b185.jpg
上マジェ、下タラムで\込みDFHアキュ装備時

少数とかならこっちのほうが早く\ができてよさそうです。


そして、61+になったWLの代わりに最近またプレインをしていますが
フォカ付きクリスが欲しくてポチッとしてみました
b183.jpg
ずーん・・・

まあいいことはそんなに続きませんね。
幻影で遊べってことみたいです;
それにしても高いところで最近失敗が目立ちます


一番実用を重視して作ったクリスができずに
まだ物足りなかったので、クエで2枚目もらったタラム重にも挑戦

図が売れなかったので、できたら儲け出るかなーぐらいだったんですが
b184.jpg
ずずーーん

なかなか財産は増えないものです・・・
posted by cyc at 01:00| 奈良 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

2007/12/15ルウン

〜相当遅くなりましたが、前回の戦争を振り返って。
T1最初の戦争でした
ルウン防衛戦でしたがかなりアツい戦いで楽しめました
結果は落城となりましたが次に繋がる内容だったと思います


内容はTri3血盟vsBH2+自由参加1+倉庫&Fes3血盟
人数はBHが少し多めでTriとFesは似た人数に感じました

橋での防衛はまずFesとの打ち合いで有利に進めていました
しばらくしてBHがくるとかなり押され
門にも数人張り付かれて厳しい状態に。
そこへ復帰組のFesがきて、門破壊はかなり早い段階でした

私はというとこのとき死んでいて、なぜかアジトに戻るという大失態
¥の更新も一度逃してしまいました・・反省

一旦は押し返して刻印2Fの防衛に入りました
正面から、壁破壊後はホールからも攻められましたが
狭い場所での戦闘で数の差をうまく殺せてたと思います

ここの防衛が長い間続きましたが、攻め続けられてついに刻印されました
まずはBHが中間勝利を納めましたが、速攻の攻めでFesがとり
最後の最後刻印部屋をほぼ占拠して刻印に入りました
しかし後少しって所で刻印潰され・・
復帰勢力にかなり削られながらの再度の刻印も時間切れで終了となりました


OL\が血盟単位となった初めての戦争で、KSではOL不在という中で
意外と戦えたのではないかというのが感想です
条件は相手も同じなので、今後の進め方で大きく変わりそうな気がします
各血盟にOLを数人配備できるようになればかなりの耐久力が出るでしょうね

最後の\をした後、デスブレーダーに変身して特攻しましたw
メイジにとっては驚くべき火力が得られるので、mp尽きたときとかは変身するのがいいと思います@w@
posted by cyc at 13:43| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

1st Throne

ついに先週アップデートされた、カマエルですが
あんまり新しいことしてないのでまだよく知りません・・

前回、ウィル氏の変装を見せてもらいましたが
魔法書みたいなのを得ることで全部で10種類ぐらいに変身できるそうです

とりあえずクエをこなして猫を覚え、変身したら意外と強いことが判明
b179.jpg
シレノス兵士地帯ならハーブの出方次第では普通に狩りができました

気になって闇商人から購入できるドムナイトも覚えてみました
b180.jpg
猫の一種類に比べ、こちらはスキルが4種類もありなかなか楽しいです
早く他の変身も覚えたいものです@w@


今回はゲームのインターフェースもかなり変わっていて
とりあえずフォントが見にくいとか
HPゲージが見にくいとか(特に点滅するとヤバイ)
ウィンドウがそれぞれ独立して邪魔だとか
いろいろ慣れるまで大変そうです

他にもゲーム自体やたら重くてクリエラもしやすくなったとか
動作、特にスキル発動が妙にワンテンポずれてイライラするとか
アイテムを拾う動作が連続しなくて拾い忘れそうになるとか
あんまりうれしいアップデートでは無い気がします

新しい領地とかは、78以上でクエができるとからしくて
あんまり行く気も起きないです・・というか入れないのかな
一回ぐらい見てみたいですけど、いつになるやら


ペット関連で、ウルフなども経験値分配型になりました
アップデート前にがんばりましたが結局ウルフは47止まり

変更後はペットだけで倒しても分配され、プロフでの育成は効率悪そうです
その代わり、レベルがある程度の範囲内なら
そばに置いてるだけで、ちょっとずつ成長していきます
ペットの種類によって貢献度が違うと思ってましたが
ほっとくだけで貢献してるらしく、ちょっと意外でした

WLで少し遊んでみると、1¥2%ぐらいは増えそうです
ヒールとかしてくれないのが辛いですが、ボチボチ育てていけそうな気配

なんちゃって召喚師になれるよう、早く55+に上げたいです
posted by cyc at 12:04| 奈良 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ビフォーアフター

KSのあぶナイトこと、ウィル氏がアップデートで姿が変わっていました。
ついにやっちゃったって感じです(;゚ロ゚)

Before
b178.jpg


After
posted by cyc at 02:37| 奈良 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

