2007年10月21日

マジェからタラムへ

この前マジェ重を失敗してから、3週間
3度目の正直で作ったセパもあまり使う機会が無いため売却
できた資金でマジェ重を買おうかと考えていました

けど、タラム重にすると差額でSOMが買えそうな予感(・c・)
アキュつけるための石代とか考えてないけど、ちょっとこっちに惹かれました。

そう思い立つとさっそくマジェ手足を売りに出しましたが、なかなか売れない・・
なので、セットにしてから販売しよう計画発動。
あわよくばちょっと儲け出るし@p@

そんな折、タラム頭と手を安めで売ってもらえる機会に恵まれこの封印期間中に何とかしちゃえということで
ちょっとクランコから借金をし、マジェ重・マジェ頭の単品を購入
封印解除をした後でセット販売することにしました。
b167.jpg

売るときに気づきましたが、マジェのセットって攻撃・命中・STRアップなんですね
さすが高いだけあっていい効果ついてるな・・
試しで使ってみたかったんですが、先週は時間も取れなかったのでそのまま放置露天
そこそこの値段にしといたら、1日で売れてました
しっかり儲けも出ています@w@

残すところ、タラム本体・足なんですが
巨人クエ、5度目の交換で
b168.jpg
と、やっと図が当たったこともあり挑戦してみることにしました。

素材の買取を済ませ、ポチッ
b169.jpg
デキター

靴は買うつもりでいたんですが、胴体の成功でちょっと余裕ができたので、ポチッ
b170.jpg
ウフフ デキターー

調子いいぞー@w@
コデナを少し買い、封印の解除ができました
b171.jpg
マジェの白と違って、真っ黒です。チョットアヤシイ
早く触角も作らないと・・・

久々の素材買取で気づきましたが、鉱物系の素材が以前に比べやすくなってる感じ!
強化剤、ピュリは相変わらず高いですが武器とかも今がチャンスと見て
SOMも作ってみよう計画をただいま実行中です。
調子に乗りすぎかなー@w@


その後、コアの買取が完了し・・・
posted by cyc at 16:45| 奈良 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

頑張った!

すっかり秋になりました
朝とか駅までさむいー
でも味覚の秋、おいしいもの食べたいな


さて、最近戦争でEPの重要性を感じて
気合いを入れてハイエロ目指していましたが
先週の時点で@25%ちょっと切るぐらいでした

今月中に上がればいいかと思ってましたが
邪教に行ったり、使徒に行ったり・・・としていたら
土曜日に3%切るところまで上がりました

そういえば
b156.jpg
邪教でマジェ靴

b157.jpg
使徒でDCヘルムも出て
久々ではあるんですが、レアに出会う機会が増えてきたような気がします


最後はタフさんとウィル氏と弓弓プロフってPTで羊兵士を集めつつ
超高速で上げてもらいました 感謝感謝
b158.jpg


クエでいろいろ回って、700本を始めたのが結構遅くなりました
しかもいい場所が最初無くて
残り54個のめちゃ中途半端なところでお預け・・
ぴさちさんとか来てくれたのに1¥で終わっちゃってスミマセン


アジト戦が終わってからまた手伝ってもらいました
ちょっと声かけただけで、すぐフルPTになってうれしかった@w@
b159.jpg
残り39とか一瞬だったんですが、ホントありがとう

b160.jpg
クエを終わらせて、無事ハイエロファントになれました
b161.jpg
まさかここまで来れるとは・・
5m、めちゃめちゃうれしいゾ

とりあえずEP取って、¥枠増やして
b162.jpg b163.jpg

SEも出来るようになって、早速やってみましたが
b164.jpg
成功率82%で失敗とか
まぁ76でやるもんじゃないみたいなので早まりました
77以上上がるかどうか分かりませんが、もし上がったらリベンジしたいと思います
posted by cyc at 01:30| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

最近のできごと

b154.jpg
(・c・)
b155.jpg
(゚ロ゚;)
大物の失敗続きで、自分の運のなさにヘコんでます。


マジェ重の値段は相変わらず高いです。
金策のつもりのローブにも失敗・・
マジェ手足を重装備用に解除しましたが
値段や性能においてタラムでいいかなーと考え始めてます



さて、今期の戦争は日曜日のルウン攻めだけでした
結果から言うと、城は取れませんでした

攻めがBH、WC、TR同盟と、のだちゃん家族血盟
対するは前回攻城に成功したFesとヘルプ一血盟
とまたもお祭り的な布告合戦となりました

のだちゃん家族は宝くじレポートをされてる有名人です
参加は初め一人で途中から二人になってました
きっちり一度刻印されてました

三連休ということで参加者が少なめでしたが
これはどこも同じ条件でしょう
TRでもいつもより少なめだったように思います


新調したPCは、一度クリエラした程度で快調に動いてくれました
影や背景効果やフィルタリングは消してましたが
するすると動け、今までとは違った視点で楽しめました
ラグ死がないと案外生き残れて一度しか死ななかったのも驚き。

今回は迷うことなく動けましたが
相手の次の動きを読むまではできません
少し先を見据えて裏をかける動きをするにはどうするのか
とか、考えながら遊んで行きたいものです。


それから魔法武器でのルーツは格段に成功率が上がるので
アキュ武器にSOMかDFH辺りが欲しいくなりました
Wizはやらないのでもったいない気がしますけど

こだわって作ったセパを手放して考えてみようと思ってますが
人気武器との大きな差がありなんか損な気分
というか、売れません。。

色々欲しいものができたけれど全然余裕がないので
真面目に稼いでいこうと思います
posted by cyc at 00:40| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

あーあ・・・

b153.jpg
posted by cyc at 02:27| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

アツい戦争でした・・

けれど参加人数多いとグラフィックLowにしても、もうコマ送り状態
今までは結構耐えてたはずが、さすがにもう無理くさい・・・


まずは土曜日のアデン戦、TR同盟vsBH、LC+Halloween
BHはかなり人数多くTRと同数か少し多いぐらいでした
まとまった突撃はかなりの強さがあったように思います

LC側は40人ぐらいだったでしょうか
攻めのタイミングをあわされるとなかなか厳しい物がありました
単一同盟でない場合、動きに統一感を出すのが難しいみたいです

結果はTRの防衛成功に終わりましたが、
最後外門を壊された後のホール防衛はなかなか危なかったように思います
狭いところで重い重い
最低FPSいれないと全然動けませんでした

戦績は5End
逃げてるつもりが敵の真ん中に突っ込んでたり、自分で笑えた・・
あとこの日はTOWを貸してもらってて、かなりルーツの成功率が上がってました
WIZしないからあれだけど、ある程度の魔法武器欲しいかも



日曜日はルウン攻めでした
最初WCとガチ勝負かと思ってましたが、蓋を開ければ凄いことに
WCvsBH、Fes、TR、LWとめちゃくちゃ攻め多かったです

残念ながらもうカクカクで、常に最低状態にしてました
周りが見えなくなるので、取り残され死が多かったかも
各布告同盟が一度は刻印してましたがTRは中間勝利もなく終わりました

レイドが暴れててかなり面白かった・・
範囲スキルのあるOLは格好の的になるのか、何度も追っかけられてるのを見ました

あと地形が分からず迷ってしまいました、というか聞き間違え。
二階っていうのを城と刻印部屋を間違えて外郭うろついてました
普通に考えれば攻めてる最中に外郭まもっても仕方ないのになぁ

結果は最後24分前ぐらいに刻印成功したFesが勝ちました
戦績は4End
二日とも死にまくりでした

でも初めての城に行けてよかったと思います
カクカクで動けなかったけど楽しめました


次回も面白くなりますように
はっ、PCなんとかしないとどうにもならないゾ
posted by cyc at 09:16| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

