2007年02月17日

・・・・・・

いびきうるさすぎ!
クッソー
posted by cyc at 05:40| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

留守します

今日の夜から土曜日まで不在です




と、何となく書いてみた。
posted by cyc at 13:52| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ジャージのおにいさん

先日電車で見かけたのですが、
シートにめっちゃ浅く座ってる人がいました

おっさん座りの超進化系みたいなのです
腰を限界まで前に出して
椅子の端にのせたお尻と肩あたりの二点で支える感じの座り方
足は思いっきり開いているためジャージが伸びまくり

足を必要以上に前につき出してる人たまにいますよね
混んでて運悪くそんな人の前に立ったら最悪です

電車の振動で滑るのか、たまに座り直してるんですが
器用にもまた同じ二点支持方式に

この時は向かいのシートに座ってた私は迷惑も受けず
余裕で観察に集中できたわけです
が、何度目かの座り直しのとき腰に違和感を感じたのか
腰に手を当てて、何か痛そうな顔を・・
で、また元の体勢に
痛いの我慢してまで独自のスタイルを突き通す
威張ったような姿勢の人も案外苦労してるみたいですね

どーでもいいことでした。
posted by cyc at 07:38| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

